2016年8月20日 (土)

B・B・Q

こんにちは!
今回ブログを担当する#15林です。
#14横山選手の前回の記事に引き続きまして、海の後のBBQについて書かせてもらいます!

海で遊びきった後は、みんなでBBQをやりました。
まず、食材と炭に分かれて準備をはじめました。私は、この日の為にBBQコンロを新しく買い替えるという張り切りようでした。その結果、炭をおこしている際に夢中になりすぎて…前髪が燃えました!!!!! チリチリになりました。笑

チリチリになりながらも、準備を終えて、BBQスタート!
肉・野菜はもちろん、じゃがバターや海老など全部美味しかったのですが、私の一番のオススメは、帆立です! 身がぷりぷりで、醤油バターでたべました。
Image1

何と食レポしたら伝わるか分かりませんが、ウルトラ最強パワフルプルプルジューシースーパーナチュラルマシソヨ美味しかったです。お腹が苦しくなるほど満腹になりました。

Image2

あと約一週間でカップ戦準決勝を迎えます。チーム一丸となってカップ戦優勝できるように、残り一週間悔いのないように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。

|

2016年8月19日 (金)

夏!海!BBQ!

こんにちは!
今回のブログを担当する#14あいです。
暑い日が続いてますが、みなさん夏バテはしていませんか?


突然ですが、夏!海!BBQ!
ということで、先日のOFFに海に行ってきました^ ^
メンバーは、#4つる、#7かも、#14あい、#15かなえ、#20ひろ、#23みずか、#24ちのさん、みずかママ、みずかパパの9人です。


個人的に、この日のMVPを選ぶなら、誰がなんと言おうと#24ちのさんです。
ぐるぐるバットをすれば誰よりも派手にずっこけ、相撲を取ればめちゃ弱いと見せかけて最後に最強つるを破る大金星。
誰よりも波に乗り、誰よりも波にのまれ。
現役高校生を差し置いて、はしゃぎにはしゃいだちのさんが、見事MVP受賞です。パチパチ~

あと、#23みずかの写真への貪欲さにびっくりしました。さすがJK!(笑)


このあとBBQもしたのですが、それは#15かなえが詳しく伝えてくれると思います^ ^


とにかく、朝から晩まで遊びまくった、絵に描いたような「THE★夏休み」の1日はほんとにほんとに最高でした( ^ ^ )/

Image1


3日間のOFFでしっかりリフレッシュできたところで、、、
気持ちをしっかり切り替えて、カップ戦準決勝までの時間を大切に、ベストコンディションで臨めるようトレーニングに励みます!
今後とも、応援よろしくお願いします!

|

2016年8月18日 (木)

今年初花火!

こんにちは!
#13瀬戸口梢です!

先日、今年初の花火を見にいきました!
花火の打ち上げ開始は19時からなのに、14時くらいには会場に到着して場所取りをするというビビりよう。笑
開始時間まで時間つぶしでUFOキャッチャーをしたのですが、取れそうで取れなくて、ムキになってけっこうお金をかけてしまいました!
ゲットできたので結果オーライですが…。笑

花火の開始時間に場所取りしたところにいくと、足の踏み場もないくらいたくさんの人が集まっていました!
なかなか写真で伝わりませんが、とてもきれいでした!
夏はまだまだこれからなので、また花火を見に行きたいです!!

Image1

カップ戦予選リーグではたくさんの応援ありがとうございました!
タイトルを獲得できるように、さらにチーム一丸となって頑張ります!

|

2016年8月12日 (金)

夢の国でお守り♪

こんにちは!
今回ブログを担当する#11北川です。
#10深澤りささんの前回の記事が、夢の国についてだったので、それにのって私も夢の国の記事にします♪

7月に誕生日だった私を#2上野#26渚#9ゆいかさんがディズニーシーに連れて行ってくれました!
連れて行ってくれたと言うよりは、私とゆいかさんが渚と上野の2人の面倒をみてたと言う方が正しいんですけどね...(笑)
ディズニーの日が楽しみすぎて前日寝れなかったという上野さん...開園時間前に並んで待つという張り切りっぷり!!
案の定、タワーオブテラーに5、6回乗り、絶叫系を次々と...。私が、絶叫系苦手なの知ってるのに。。。ま、楽しいんですけどね♪

20歳超えたくらいからインドア派になりつつあったので、叫んで、ぬれて、笑ってとすごくすごく楽しい時間をすごすことができました!
少し、若返った気も...(笑)

良いリフレッシュになりました♪

Image1_2

|

2016年8月 8日 (月)

夢の国

こんにちは!
今回ブログを担当します#10りさです。
先日、毎年恒例となりつつある東京ディズニーランドに今年も行ってきました(^O^)/
まずはメンバー紹介から~
(1)昨年の経験を生かして勝手にお揃いのディズニーTシャツを事前購入しみんなに押し付けるジェフレディースCAP櫻本尚子
(2)去年のディズニーでスティッチにはまり、映画やグッズに片っぱしから反応するほど、スティチをこよなく愛す#19保坂のどか
(3)自前のミッキータオルを頭からかぶり、前日練習試合をしたのにもかかわらずまるで小学生のようにはしゃいでいた浦和レッズレディース#7筏井りさ
(4)昔は私よりも小さかったのに、今では態度も体も大きく成長したスフィーダ世田谷FC#23山本菜桜美
(5)地元感丸出しで真夏に自転車で登場!入場する前から汗だくスフィーダ世田谷FC#18島田綾子

このメンバーで行ってきました!

恒例といいつつまだ2回しか行ったことない私たち。どんなことでもみんながあつまれば恒例にしてしまいます。(笑)

まずは、やっぱり保坂さん一押しのスティッチにみんなで並んで、スティッチに癒され、幸先いいスタートを切った私たちですが…ディズニーランドといえばやっぱりパレードが醍醐味!と思っているのはわたしだけのようで、みんなはあまり興味なさそうな様子。
どーせ外れるだろうと、鑑賞エリアのチケットを抽選してみると…まさかの当たり!
みんな興味なかったのが嘘のような大はしゃぎで喜んでるのもつかの間、パレードが始まってすぐ当たったことを後悔するくらいの大量の水に持っていたカバンも服もすべてびしょ濡れになり、パレードなんて目もくれずみんなで滝水に耐えるような形相と姿勢で大量の水に耐えるパレードを耐え凌ぎました。(笑)
あれではしゃげる初々しさは私たちに持ち合わせていませんでした。
それからはなんの問題もなく
楽しく最高の1日を過ごすことができました。
夢の国は年齢を問いませんね。
こうやって違うチームになっても一緒に集まって、笑っていられる仲間に出会えたこと、一緒にサッカー出来たことを嬉しく思った1日でした。

Image1

|

2016年8月 2日 (火)

続・ナオロス

こんにちは!
今回ブログを担当する
お祭り女#8ユカ・インティライミです。
どうぞよろしくお願いします。

以前、#4アヤカ・インティライミからお話があったように
私もナオト・インティライミが大好きになりました!

そこで2人でナオト・インティライミのライブDVDを購入し、行き帰りの新幹線で
ナオト・インティライミ、アヤカ・インティライミ、ユカ・インティライミの独占ライブin新幹線を3人で開催しました!
01

生のライブだと周りに比べファン歴が浅く、少し遠慮してしまうアヤカ・インティライミですが
やっぱり3人だけになると、いかにも
『何でも知ってます』オーラを出し
生ライブでは「なおと〜!!!」
何て言えないのに
こーいう時だけ「なーおと♡」「なおと〜」「なーおーとー!」…
いろんな呼び方で呼びすぎです。

そんな画面上のナオト・インティライミでしたが
生ライブでは味わえないものもたくさんあります。
1つ目は、好きな場面で停止ができ、一緒に写真撮影ができるところ。
2つ目は、間近で頑張ってる姿を見れるところ。
3つ目は、ファン歴が浅い人でも遠慮せず楽しめるところ。

皆さんもナオト・インティライミのファンにならなくてもいいので(当選率が下がるため)、是非歌を聞いてみてください!

カップ戦、チーム一丸となってジェフらしいサッカーで優勝できるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします!

|

2016年7月29日 (金)

ポケモンマスター

こんにちは!#7鴨川実歩です。


今日は、今話題のゲームアプリポケモンGOについて書きたいと思います。
ポケモンGOが上陸した日の練習前#20ひろが「駅でポケモンGOやってる人いた」と言っていたので私はてっきり知らない人がやってたのかなぁなんて思ってました。しかし、私の考えが甘かったのです。

Image1



この後ろ姿…
完全に夏休みの小学生にしか見えません(笑)
いたるところでポケモン探してます。


誰だか分かりますか?
ジェフレディースのポケモンマスター#2上野選手と#26松浦選手です。



この2人が一緒いるとなぜだか3個下の私でもほっこりしてしまいます。
破天荒な#2上野選手をいつも笑顔で見守る#26松浦選手。
今後もこの2人のポケモンマスターに注目ですね!

カップ戦決勝トーナメントに行くために残りの試合勝てるように頑張ります!応援よろしくお願いします。

|

2016年7月28日 (木)

BBQ

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当します#6にっしーです!
大学も春学期の終盤に差し掛かり、レポートとテストに追われる日々が続いています。もうひと頑張りして夏休みを思い切り楽しみたいと思います。
その前に!
レポートとテストに追われる日々の真っ最中に、#11さきさんと#27まどかの誕生日パーティーを兼ねたBBQをしてきました!2人にはBBQを行うことはサプライズだったのにも関わらず、#22ちはるさんが口を滑らせたせいで、まどかにはバレてしまっていて、少し失敗しましたが、なによりみんなで楽しく過ごせたのでいいリフレッシュになりました(^^)

Image4_2

リーグカップの予選も終盤を迎えていますが、まずは決勝トーナメントに進めるようにチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!

|

2016年7月23日 (土)

心の肉離れ

こんにちは
今回ブログを担当する#4鶴見綾香です。

いきなりですが、私はMr.Childrenが大好きです。ツアーが発表されると毎度、友達と協力し合ってチケットに応募しますが見事に、今まで当たったことがありません。

そんな中、まずライブとはどんなものなのか...
知ってる曲が何曲かあるアーティストの中から、日程が合うものを選び、とりあえず行ってみようという軽い感覚で。
先日、ナオト・インティライミさんのライブに#8安齋選手と行ってきました。

知らない曲ばかりだったらどうしよう...という不安をよそに、ナオトさんの軽快なトークや、心に響く歌声、会場の雰囲気に一瞬で引き込まれ、「もう、流れる汗もかっこいい♡」と安齋さんから独り言がもれるほど、ナオトさんの魅力にどっぷりとハマってしまいました。

ライブ中、曲と曲との間で少し静まり返っているとき、2階席から確実にステージへ届くくらい大きな声で「ナーオトーーーッ!!」と全力で叫ぶ安齋さん。(計10回くらい)
でもそのくらい、おもしろくて魅力のある人柄と歌声。本当に感動しました!

気になってる方も多いかと思いますが、”ナオトさん”。ファンの中では普通の呼び方です(←もうすっかりファン)

そしてライブが終わるとなんだか寂しくってやるせない気持ちになり、早くまたナオトさんに会いたい衝動に駆られます。
それがいわゆるナオロスです。

ということでさっそく、ナオロスによる心の肉離れを解消するべく、2回目のライブに行ってきました。

そう、7月10日、ナオトの日!

いつの間にかファンだった私の母と、実はコアファン?ゆかママと共に親子でライブを楽しんできました!

おかげでライブから一週間以上たった今でも絶賛ナオロス中。

Img

なんとしてでも今年中にもう一度ライブに行きたいと思います。

ミスチルのチケットも並行して受け付けていますのでゲットした方、是非お譲りください。笑

話は変わりますが、7/23日から大阪で開催されるU15全国大会にジェフレディースU15が出場します。

トップ、レディース同様、レディースU18、U15の応援もよろしくお願いします!

|

2016年7月22日 (金)

ちーばーロッテ!!!

今回ブログを担当します、
#5若林美里です(^^)/

私は先日、OFFを利用して、職場の方々とプロ野球観戦に行ってきました!!
千葉に来てから初の野球観戦だったので、
QVCマリンフィールドに着く前からワクワク♪興奮気味でした!!

そして、そして、
皆様のご配慮により試合前にはベンチに入って練習見学(≧∇≦)☆
選手が目の前に…!!(°_°)
サッカーとは全く違うベンチの作りや雰囲気が新鮮でした(^.^)

Image1_2

他のスポーツに触れ、真剣に高みを目指している姿を見る事は、私にとってとても良い刺激となりました!!

機会があればまた観に行きたいです(^^)
さらに、私自身も色々なスポーツに挑戦し、
サッカーに繋げていきたいです!!

Image2

|

«夏の始まり