« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月11日 (金)

サポーターのみなさんへ


 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
さて私事で恐縮ですが、JEFレディースのチームを離れることになりました。わずか1年という短い期間ではありましたが、何物にも変えることのできない、すばらしい経験をさせていただき本当にありがとうございました。
 2007年は、L1昇格を目指してがんばりましたが、L1のドアをノックすることできましたが、こじ開けるには至りませんでした。しかし、2008年は新監督のもと、選手たちは必ずそのドアをこじ開けるものと信じています。

続きを読む "サポーターのみなさんへ"

|

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!!Part3

金野結子:
 明けましておめでとうございます!!(^0^)/~~ 07シーズンは暖かいご声援ありがとうございました!!m(_ _)m
 昨シーズンは初めてボランチというポジションを任され、非常に悩んだシーズンでした。ボランチはおろか、守備的なポジションをやったことが無かったので、とても不安でした。(・_・;)里内監督やチームから求められる仕事ができたかどうか分かりませんが、チームメイトに支えられながら何とか乗り切ることができました。ボランチというポジションは大変な面もありましたが、すごくやりがいのあるポジションでとても楽しかったです!!また途中、足首の調子が悪く、しんどい時期もありましたが、これもサポーターの皆さんの応援のおかげで乗り越えることができました。ジェフっ娘のみんなありがとう!!そしてサポーターの皆さんありがとうございました!!
 '08シーズンは2部リーグ優勝を目指し頑張りたいと思います!!一人でも多くのサポーターの方に応援してもらえるよう、昨シーズン以上に内容、結果にこだわって1試合1試合を戦いたいと思います。引き続き熱い声援をよろしくお願いします!!選手、スタッフ、関係者、そしてサポーター全員が一丸となって、2部リー グ優勝を勝ち取りましょう!!
I'm looking forward to this coming season and having all of our supporters at the games!!

Best wishes for a Happy New Year!!

杉浦真生:
 2007年お疲れさまでした。そして、ホーム・アウェイの試合会場に足を運び応援してくださいましたサポーターのみなさま、本当にありがてうございました。L1に昇格できずとても悔しい思いをしましたが、サッカーの楽しさを改めて知った年でもありました。自分自身ケガも多く不完全燃焼だったので、それをバネに2008年はもっとチームに貢献できる選手になり、必ずL1に昇格したいと思います。2008年もジェフレディースをよろしくお願いします!そして、一緒に闘ってL1に行きましょう!!

中嶋朋子:
 昨年はサポーターのおかげもありましてL2 2位という結果を出せました!本当に温かい応援ありがてうございました!今年はナンバーワンに絶対になります!!個人的には試合に出られるように頑張りますんで応援宜しくお願いいたします(^3^)/~☆!良かったら気軽に『ちんぞう!』と声かけて下さいねっ!笑

続きを読む "あけましておめでとうございます!!Part3"

|

あけましておめでとうございます!!Part2

柴田里美:
 2008年は、特に、1対1と空中戦を磨きまくります。無失点、そしてたまに自分が得点‥‥したいな♪
今年も応援よろしくお願いします!

三好麗:
 チームに関わっていただいた全ての方のおかげで、無事1年を終えることができました。ありがとうございます。今年もがんばるので応援よろしくお願いします。

深澤里沙:
 昨年は暖かいご声援ぁりがとぅござぃました。サポーターのみなさんの声が自分たちにとって、とても大きな力になりました。今年こそL1昇格目指して頑張りますので、応援ょろしくぉ願いします(e^□^e)

続きを読む "あけましておめでとうございます!!Part2"

|

あけましておめでとうございます!!Part1

「新年の挨拶」をJEFレディース全員からお送りします。

伊藤美華:
 昨年中はホーム、アウェイ関わらず、会場に足を運んで頂き本当にありがとうございました。L1昇格は出来ませんでしたが、皆様のご声援があってこそ、あれ程まで戦う事が出来たと思います。来年こそ、悔しさを果たす時だと思います。そのためには、やはり皆様のご声援が必要不可欠です。今年もまたJEFレディースを宜 しくお願い致します。

小林菜摘:
 サポーターの皆さん、熱く心強い応援、今年もよろしくお願いします!

大沢江梨子:
 明けましておめでとうございます。背番号3番のみきをです。私事ですが、昨シーズンかぎりで現役引退することを決めました。ジェフでたくさんの人達に出会い、素晴らしい仲間、監督、コーチ、サポーターの方々と共に恵まれた環境の中でサッカーができたことに感謝しています。いつもどんな時でも大きな声で応援して下さったサポーターの皆様。その大きな力が私を、ジェフレディースを支えてくれていました。本当に本当にありがとうございました。 これからもジェフレディースをよろしくお願い致します。

続きを読む "あけましておめでとうございます!!Part1"

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »