« 07シーズン | トップページ | あけましておめでとうございます!!Part2 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!!Part1

「新年の挨拶」をJEFレディース全員からお送りします。

伊藤美華:
 昨年中はホーム、アウェイ関わらず、会場に足を運んで頂き本当にありがとうございました。L1昇格は出来ませんでしたが、皆様のご声援があってこそ、あれ程まで戦う事が出来たと思います。来年こそ、悔しさを果たす時だと思います。そのためには、やはり皆様のご声援が必要不可欠です。今年もまたJEFレディースを宜 しくお願い致します。

小林菜摘:
 サポーターの皆さん、熱く心強い応援、今年もよろしくお願いします!

大沢江梨子:
 明けましておめでとうございます。背番号3番のみきをです。私事ですが、昨シーズンかぎりで現役引退することを決めました。ジェフでたくさんの人達に出会い、素晴らしい仲間、監督、コーチ、サポーターの方々と共に恵まれた環境の中でサッカーができたことに感謝しています。いつもどんな時でも大きな声で応援して下さったサポーターの皆様。その大きな力が私を、ジェフレディースを支えてくれていました。本当に本当にありがとうございました。 これからもジェフレディースをよろしくお願い致します。


三盃祐子:
 あけましておめでとうございます☆彡 昨年はたくさんの応援ありがとうございました!L1まであと一歩のところで手が届かなかったけど今年こそ、今年こそ絶対上がります!チーム一丸となって戦いますので今年も応援よろしくお願いします(^O^)/わたしも少しでもたくさんの試合に出れるよう頑張りますp(^^)q

綱川玲奈:
 一年間暖かいご声援ありがとうございました!来年こそは一部昇格とそれに貢献出来るようにがんばります! 来年も応援よろしくお願いします。

岡上麻里:
 サポーターの方々 これからも 応援よろしくお願いします。

河村真理子:
 明けましておめでとうございます。昨年もまたたくさんの方の支えのおかげで私たちはあきらめることなく最後まで戦い続けることができました。遠征先でお世話になった方、陰でレディースのためにサポートしてくれた方、チーム関係者の方、そしてサポーターの皆さんの応援。敗戦後に整列した私たちに向かって歌ってくれた「どこまでも行こうー。共に戦おうー。」の歌は忘れられません。感謝の気持ちがまた私たちの力になっています。今年こそ昇格という目標を果たすために、チームとしても個人としてもやるべきことはたくさんあります。まずは、私自身がチームに貢献するために自分にできることと課題を常に意識して、判断力と動きの質をもっともっと高めていきたいと思います。必ず目標を達成するために考え、走り続けます。今年もまた、レディースと共に戦って下さい!最後に一緒に喜びましょうー!応援よろしくお願いします!

河村乃里子:
 サポーターの皆さん、関係者の皆さん、昨年はたくさんの応援ありがとうございました。数年前までは、試合に勝つということ自体が難しかったジェフレディースも、たくさんの方々のサポートのおかげで、1部昇格が手に届くようなチームになりました。今年こそ、みんなで優勝を勝ち取ります。個人としては、試合に出て、走って走って走って、チームに貢献できるよう頑張りたいと思います。

石田美穂子:
 新年、明けましておめでとうございます!!昨年もサポーターの皆様には多大な力をいただき本当にありがとうございました。すべてに感謝を忘れず、みんなで必ず嬉し涙を分かち合えるよう、一日一日を必死に走っていきたいと強く思ってます。2008年もジェフレディース、そしてみんなで、必ず勝ち進んでいきましょ~ ねっ!そして私、今年は昨年のいろんないろんな経験を生かし、”成長”します!!笑
今年も懲りずにたくさんよろしくお願いいたします(^O^)/早くお会いできる日、願ってます☆

三上尚子:
 あけましておめでとうございます。昨年はジェフに帰ってきて一年目。暖かく迎えていただきました。2008年は、1日1日、ワンプレーワンプレーを大切に、JEFの力になれるようにがんばりたいと思います。 L2優勝。そしてL1で戦えるチームになります。応援よろしくお願いします

井上由惟子:
 一年間応援本当にありがとうございました!!今年必ず一緒にL1行きましょう!!!!今年はもっとうまくなって、チームに貢献できる選手になりたいと思います!!今年もよろしくお願いします。

|

« 07シーズン | トップページ | あけましておめでとうございます!!Part2 »

ジェフレディース」カテゴリの記事