« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月25日 (火)

みんなでつかんだリーグ優勝!

こんにちは☆今回ブログ担当のれなです(・o・)ノ

結果を知っている方がほとんどだと思われますが…(・_・;)
先日行われたリーグ最終戦(VS高槻)についてお話したいと思います!

前回雷のため中止、延期になっていた高槻戦が
先週15日アウェイの大阪にて行われました(´∀`)
普通のリーグ戦アウェイの場合メンバー外はお留守番なのですが、
最終戦でL1昇格が決まる大事な試合なので、
ジャンボさんのはからいで大型バスを手配してもらって、チーム全員で応援に行きました☆

金曜日の練習後11時頃千葉を出発♪翌日朝7時到着予定片道8時間…長旅です(^o^;)
大学のインカレ思い出しました。
バスには、ジェフの関係者の方も乗って
選手は少々テンション低めでという指示がありました(`∇´ゞ
しかし、今回、去年まで選手だったサトさんも同乗o(`▽´)o♪
テンションを抑えておけるわけがないです(笑)
サトさんトランク持参で何をそんなに荷物持ってきたのかなと思っていたら…なんと!!
サトさん仕事の時間もさいて千羽鶴を折ってきてくれたんです…(;_;)
( ノ_・。)サトさんマジすごいっす…
残り300羽をみんなで仕上げよう!って事で、選手や元監督、コーチ、重役の方まで
みんなで鶴を折りました(>_<)
そしてバスの中で、鶴を折りながら日付が変わったその時…
突然ドリカムの誕生日の歌?が流れ始めまして(((゜д゜;)))まさか…
\(゜□゜)/ 「Happy birthday!!」
私ごとですが11月15日は24歳の誕生日でした…(笑)
サプライズでかなり嬉しかったです(;_;)こゆきが何故かはにかみながら(笑)
ケーキを運んできてくれました!
てか手前で落としそうになってたし(´∀`)本当に本当にありがとうございましたぁ♪
その後、バスの中では鶴折り係り、糸ほぐし隊、糸通し隊、地球温暖化対策班(笑)など
それぞれ役割分担をしてせっせと千羽鶴を作ってました(>_<)
みんなが一体となり鶴村ができ、村ドルも誕生し…
(途中理解し難い内容もありますがお詫びいたします。)
☆無事に千羽鶴完成☆あっという間に大阪に到着しました☆
その後ジャンボさんとメンバーと合流、決戦にみんなで望みました!!

結果は…皆さんご存知の通り引き分けでしたが、
悲願のリーグ優勝!L1昇格!!(≧▽≦)☆☆☆
まだ入団して2年目の私がこんな事言うのは生意気かもしれませんが、
ずっとジェフを応援して下さったサポーターの方、
ジェフの発足当初から多方面で支えて下さった関係者の皆さん、
監督、コーチ初めスタッフの方、ジェフに関わって下さった
全ての皆さんに感謝感謝です☆みんなで勝ち取った勝利です!!!
今回グランドに立つことは出来ませんでしたが、
ジェフに来てよかったなって思える感動の試合でした(;_;)
11月15、リーグ優勝&L1昇格&誕生日と最高の1日でした!!!
みんなで勝利を分かち合えるみんなで1つになって鶴も折れる
いや~やっぱりサッカーって本当にいいものですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長くなってしまいましたが… 何はともあれ本当にありがとうございました!!
これからもジェフの応援よろしくお願いします(`∇´ゞ

081128.jpg

|

2008年11月23日 (日)

ジェフレディースなでしこリーグディビジョン2優勝報告セレモニー

去る11月23日フクダ電子アリーナにて、プレナスなでしこリーグ2008ディビジョン2で優勝、来シーズンの1部昇格を果たした「ジェフユナイテッド市原・千葉レディース」選手全員参加によるセレモニーが行われました。

|

2008年11月15日 (土)

WIN BY ALL

みなさまのおかげで、11月15日(土)念願の「2部優勝、1部昇格」を果たすことが出来ました。
たくさんのサポーターの方々が応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。
この優勝は、みんなで勝ち取った勝利です。本当に感謝しています。

081121_02.jpg

今年のリーグを振り返ってみると・・・
長いリーグだったなぁ。。

昨年の入替戦に負け、「1年間、この悔しさを絶対に忘れずに戦おう」と心に決めていました。
あんな思いを味わうのなら、
どんなきつい練習も、どんなプレッシャーのかかった試合でも、乗り越えられる。
そう信じていました。

昨年の入替戦だけじゃなく、それまでの人生でたくさんの悲しみや悔しさがあります。
そして、これまで支えてくれた方々への、感謝の気持ちがあります。
いろんなものを抱えながら戦ってました。

やはりまだまだ精神的にも弱く、何度もプレッシャーに押しつぶされそうになるけど、
いろんな方々に支えられ、ここまでこれたと思います。
サポーターの方々の声援は本当に心強かった。

081121_03.jpg

2部優勝が私たちのゴールではありません。
やっとスタート地点に立ちました。
ここからが勝負。

来年は厳しい戦いになるのは、わかっています。
私の中では、来年度の戦いはもう始まっています。
昨年以上に意識を高く持ち、練習に臨みたいと思います!

サポーターのみなさま。いつも応援してくれて本当にありがとうございます。

これからもジェフレディースをよろしくお願いします!!

081121_01.jpg

|

L2優勝!サポーターのみなさまへ感謝のコメント

|

2008年11月13日 (木)

☆愛しの将太☆

こんにちわ!!ちんぞうこと中嶋朋子です!
この度私のお姉ちゃんの2人目の子 供が産まれました!
まだ生後2週間くらいです!
小さくて可愛くて食べちゃいたい!
新生児には、お口にはチューは厳禁みたいなのですが、
シカトしてやっちゃいます!!
もうちょっと大きくなったら、
セクシーさがマイナスに近い自称叶姉妹こと
河村姉妹の甥っ子のように身体を張ったギャグを教え込みます!
リーグも残すところあと1試合!
みなさんもお分かりの通り昇格を賭けた大事な一戦です!
ファンのみなさんの前向きで選手の背中を押してくれる応援大好きです!
アウェイで遠いですが、スタンドを黄色で染めてみんなで昇格しましょう!!

081114.jpg

|

2008年11月10日 (月)

<<Charinko>>

こんにちは☆
#8リサです。

この間の練習後に、はな(花桐)とマリコさんと一緒に海浜幕張にぁる
《Charinko》というパスタ屋さんに行ってきました♪〃
はなが突然、チャリンコに行きたいです!!!と言い、
特に予定のない(笑)まりこさんを誘い、行ってきました。
しかも、突然決まったので、三人ともスウェットでかなり恥ずかしかったです(^_^;

ぉ店はお洒落な感じで、パスタもとてもぉいしかったです。
わたしのおすすめは『アスパラとサーモンのトマトクリーム』です(*^^*)

みなさんも是非一度おためしあれ〜〜〜☆

081112.jpg

|

2008年11月 6日 (木)

食欲の秋

#4さんぺーです。食欲の秋ですね〜!
先日、西口つかさことつかちゃんが知り合いの方から超おいし〜スペシャルなお肉を頂いたっていうことで、肉といえば…焼き肉?やっぱりこの時期はすき焼き ☆てなわけで、すき焼きをしました(o^o^o)
みんなでお肉と一緒に記念撮影☆ 買い出しはわたしとちんぞーとのんたん。食いしん坊の末っ子ばっかりが買い出 しに行くと、あれもこれもってすき焼きの材料以外にも、いろんな理由をつけて食べものたくさん買っちゃって…大量になってしまいました(笑)
この日の鍋をしきってくれたのはしょうちゃんです。野菜とかけっこうどっさり 鍋に入れて…肉のスペースがないね…って言いながらまっ、大丈夫、大丈夫!っ てな感じでしたが。。。(笑) 野菜がしんなりしてきて遂にお肉の登場です。お肉はめっちゃきれいな色で口の中に入れるとやわらかくてすぐになくなってしまうくらい絶品でした! みんなも、おいし〜っていいながらすき焼き鍋はあっという間に食べてしまいま した。あ〜幸せ(*´∀`*) お肉をくださった方、ホントにありがとうございました☆ 鍋って野菜もとれるし、あったまるし、おいしいし…一石三鳥ですね(笑)
スタミナつけて最終戦に向けてみんなで頑張りマス!ではまた〜!

081106.jpg

|

2008年11月 5日 (水)

親バカです。

レディースのコーチをしています鈴木 政江です。
ジェフレディースに関わることになってから、何年になるでしょう。
関東リーグ からなでしこリーグに参加するようになり、今ではL.1を目指すチームなってきました。
多くの方の協力と応援のおかげです。感謝しきれません。ありがとうございます。
疲れたとき、悔しいとき、楽しいときを選手と一緒に歩いてきました。
そんな去年の夏、息子ができました。真っ黒で青い目のビーです。
右指がなく障害児としてやって来ました。
今新しい友達のちゃーが現れ、小さかった頃のビーを思い出します。
肘か肩から切断かもというドクターの言葉に毎日嫌がるビーをタオルにくるみ消毒し、包帯で毛が抜け落ちた右手、毎週通った病院、包帯が抜けるからとまり(岡上)のお母さんがつくってくれた腕サック、またつけるのも一苦労。
遠征の時に預かってもらうはな(花桐)のお母さん。
感謝してます。450グラムだった体重も5キロを超え、車で移動するとき、
膝の上で寝ていたビーが今では、膝の上に座り外を眺めるようになりました。

590.jpg

先日結膜炎と予防接種で病院に行きましたが、健康で元気に育ってます。
新しい仲間のちゃーとも仲良く?遊んでいるのか、じゃれているのか、
ちゃーが飛びかかってきても逃げ腰です。
手では勝てないので 、寝転んでキックで応戦する姿をみて顔が緩んでしまいます。
ずっと犬派だと思っていた私が、猫にメロメロになってしまうなんて。

ねこのきもちを読み、遊ぶ時間を作ったり、熱中症に注意と聞けばクーラーをかけ、運動不足には、家の中に障害物をつくり、マッサージがあると見れば毎朝チュウチュウ フミフミするビーをマッサージしています。
親バカな日々を送っています。
ちゃーも二回目の予防接種と去勢手術が待っています。
ちゃーを飼うことはできないけれど、ちゃーにはお母さん(ジャンボ)がいるので、友達になりたいと思います。

574.jpg

レディースのお母さんとしてもみんなを見守って行きたいです。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »