« みんなでつかんだリーグ優勝! | トップページ | 幸の香 »

2008年12月 1日 (月)

「新嶋由紀ちゃん」

とある日にレナちゃん(綱川)とまいちゃん(浅野)とららぽーとに行ったゆきちゃん、、、
「ねーねーゆき、ハンズどこだっけ?」
「あそこだよ~。あの~東京パン屋ストーリーのとこ!!!!」(‥‥ストーリー‥‥?!)
「それ、パン屋ストリートでしょ。。(ーー;)」 惜しい!!!けど全然違うしよ~。
そしてそのあと、レナっぴーは『ジーナシス』という服屋さんへ行きました。
「レナどこ行った~??」とまいちゃん。
「ジナシーだよ★」 「えっ、ジナシーw(゜o゜)w?!」
‥‥どんな服屋なんだろう。なんかこわい‥‥
08.12.1.jpg
ある日の練習後、2人で筋トレ中のこと。 私たちはお菓子が大好きで、お菓子話で盛り上
がっていました、、、 「で、ゆきのおすすめのお菓子なに~?教えて~」 「あれ!超
うまいチョコあるよ!ミルクチョコの中にクッキーみたいのが入っててさー、30円くらいの
やつ!サクサクなの!なんだっけ~(*_*)?!ん~‥‥イナ ズマ‥‥だっけ?!」
(まさか。)「‥‥ブラックサンダーのこと‥‥?!」
「そうそう!!それーーー(^∇^)よくわかったね!!!!」
わかってしまった。。(ーー;)サンダー=イナズマ?ミラクル展開・・・・

また後日、練習前に顔を合わせるなり、、、 「ねーさとみ!あれ食べたよ!キチハンの
カボチャソフト!超おいしかったよ~ さとみも食べなよ(*≧≦*)!!!」
(キチハン・・・・?!初耳。まさか。) 「・・・・キハチじゃなくて・・・・?!」
「あっ(゜_゜)そうかも。。」 KIHACHIとKICHIHAN

並べると似てるかも。でも読み間違えって・・・もう23歳なんですけど・・・イタタタ~。(~o~)
また別の日、ご飯をいっぱい食べたあやこが、膨れたお腹をゆきに触らせると、 、、
「ゆきさん、ちょっと触ってみて~。」 「わ~胃潰瘍だね!!」 (触診ですか?!)
「いや、胃下垂だよ。」

ゴッドハンドの持ち主。 ほかにも、ペットとしても大人気の新嶋こ由紀。
中でもこんちゃんには、愛犬サ クラ同様に可愛がられていていて、練習場へ行くと、
半ばヘッドロック気味でこ ゆきがお散歩されているときもあります。(^_^)
今に始まったことではないけど、最近はとくにそのおもしろさが広く知れ渡り、練習前にはゆきの
珍事談で大盛り上がり。(ノ><)ノ 和みます。
本当にみんなに愛されて、可愛がられているナイスキャラなやつです☆
私とゆきは同級生で埼玉出身、高校の部活でも試合をしたり顔見知りではありました。
でもまさか、こんな天才だったとは‥‥(>_<)出会えて本当、最高ス~。。
今ではすっかり仲良しになりました♪ だからそんなゆきを紹介しちゃいました。
ほかにもたくさんのおもしろ語録と武勇伝があります。
それはまた次回、誰かが書いてくれると思いま~す♪

では、最後になりましたがm(__)m いつもあたたかいご声援ありがとうございます。
上へ上へ目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします☆★
                                  2番 しばたさとみ

|

« みんなでつかんだリーグ優勝! | トップページ | 幸の香 »

柴田里美」カテゴリの記事