« それぞれの想い | トップページ | くだらないことの素晴らしさ »

2009年6月18日 (木)

イモウト。

こんにちは。20番M上のしょうこです。
(さとみ、まいこ曰く、MIKAMIのMはSMのMらしいです。)
さて、ブログを書くのにあたり、ねたがないと相談したところ、
まいこが「私の事書いたらいいよ!」ってうれしそうにいってきました。
妹のようにかわいいって・・・・ということで、今回は妹ねたでいきます。

私の本当の妹は、とにかく体が強く、生意気でした。

幾度となく泣かされた私は、妹を取り換えてきて!と母に頼んだりしたことも・・・
今考えると怖い話です。

そこで、レディースで妹にするなら・・・と考えてみました。

りさ、まいこ。この二人は常に上から目線。どちらが年上かわかりません。
頭が上がりません・・・
この二人とボール回しをすると、かならず鬼スタートです。

さとみ、ゆりえ。この二人は、心理学者のように私の心を読んできます。
Mの喜ぶつぼをわかっているようです苦笑。

もとよ・・・妹にはできません。もとよと話してると和むけど・・・
余計な一言がいらっとさせそうです。

まだまだ紹介したい選手はいますが、
常に妹にしたくない子ランキング1・2位のさんぺー・のんたんには勝てません。

さんぺーは人に話をフっておきながら、頭の中では全然違う事を考えてます。
さんぺーワールドがあります。

のんたんは・・・のんたんと一緒にいたら、十円ハゲができる自信があります。
マリコは本当にすごいと思う。

やっぱり、なんだかんだ言って、実の妹が一番なのかもしれません。

そんな妹も一児の母です。今では仲良しです!

姪っ子が妹の顔を見るなり泣き止む姿には若干いらっとしますが、
しっかり者のいい母になっています。

その姪っ子(1歳1か月)がまたかわいいんです! 名前は翼。翼といえば・・・キャプテン翼。

これはサッカー選手しかないと、ボールを与える機会をうかがっています。

両親は、バレエをやらせたいらしいです。

しかし・・・本人は・・・
『だぁ〜』『きぁいだ〜』と言っています(そう聞こえるだけ?)・・・プロレス?

ま、田舎のヤンキーにならなければOKです(笑)

090620lb_01.jpg

姉妹の話をしてるのに、姉の話題がないとすねそうなので・・・
姉は5月にカフェバーをオープンさせました。
お酒が好きな方、好きでない方も、高円寺にあるPortlateというお店、ぜひ行ってみてください!

自由人ですが、自慢の姉です!

以上、まとまらない話になりましたが、毎日妹のような悪魔たちと戦う毎日を送っています。

最後に、本日ご入籍された関係者の方、とってもびっくり報告でしたが、
レディース一同お祝い申し上げます!!

お祝いは日曜日の試合で!!!

090620lb_02.jpg

|

« それぞれの想い | トップページ | くだらないことの素晴らしさ »

三上尚子(監督)」カテゴリの記事