« 母は強し | トップページ | そろそろ… »

2009年7月27日 (月)

いとこ

こんにちは〜
背番号26番 井上友利恵です!!

夏ですねぇ☆
暑いですね〜(^o^;

今回は前回のレナちゃんに引き続き家族ネタでいきたいと思います!!

今日は
私より一つ年下のいとこ
えりかを紹介しまーすっ!!

まず、えりかのスゴイところは!!
着物の着付けができます!!東北の着付けの大会で優勝して
全国大会とかに出場しちゃうくらい、早くきれいに着付けができるそうです(o‘∀‘o)

…でもなぜか
高卒で上京してきて就職した先は
ビックカメラ!!

全然着付け関係ないぢゃんΩÅΩ;

何を考えてるかわからないところが時々あります。。

たとえば…
電話をしてるのにいきなり鼻歌を歌いはじめたりします♪
まぢ自由です!!笑
最初はなんかしゃべってるのかと思って
えっ?って言って耳をすましたりしてましたが、
今では私もそれでも平気でしゃべりまくってますo(^-^)o

それから私に似てか…?
片付けが苦手です。

ある日いつも通り部屋が汚かった時のこと。
台所のあたりでなんだかプラスチックの棒みたいなものが伸びていたので、
なんだろ?と思い引っ張ってみたところ…
   もやし!!!!
だったららしいw(°0°)wもやしにとってその台所は成長するのに最適な環境だったんだね。。笑

それからそれからお寿司を食べる時はかっぱ巻きが大好きなやっすい女です!!笑

とにかく自由でマイペースでちょっと不思議なえりかですが、
女兄弟がいないゆりえにとっては妹みたいでとってもかわいいです♪

これからも仲良くやっていきたいと思います(o^∇^)o!!

写真は日焼けしてしまった肌をいたわってあげてるところです★

090728lb01.jpg

暑い夏、
夏バテにはご注意!!

中断期、次に向けてみんなで頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします♪

|

« 母は強し | トップページ | そろそろ… »

井上友利恵」カテゴリの記事