« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

国体

みなさんシルバーウィークは満喫出来たでしょうか!?
大型連休は嬉しいですが、連休明けはどうしてこんなにも仕事に行きたくなくなるんでしょう…
働かないでお金が手に入ったら・・・
なーんて、何度考えたことでしょう(^_^;)
まっ、現実逃避はこの辺で!!

いよいよ26日から新潟ときめき国体が始まります!!
26日開会式、27日が初戦vs岡山です。

国体はトーナメントなので絶対に負けられません!
千葉県の代表として、良い結果を残せるように、
国体に選ばれた選手一丸となって頑張って来たいと思います!!
応援よろしくお願いします!

090925lb01.jpg

|

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク

ど~も☆
#8のリサです(^O^)/

9/20に行われた高槻戦では、真理子さん~イッシーのヘディングシュートで、見事1-0で勝つことが出来ました!!!!

久しぶりの勝利でとても嬉しかったです(*^―^*)大阪までたくさんのサポートの方々も駆け付けてくれてとても力になりました!!!
この勝ちを次につなげて、みんなで頑張っていきたいと思います。
090921_1044~02.JPG

そして・・・次の日。
21日はオフ♪♪
久しぶりの一日オフを満喫しようと、、、
行ってきました初四国!!!!
シルバーウィークとぶつかりかなりの渋滞に巻き込まれながらも高松に到着。
四国といったらやっぱり『うどん』っとなり食べてきました。
しかも二軒はしご…
両方ともめちゃめちゃおいしかったし、並んで食べた甲斐がありました♪

みんなも一度四国へ!!

|

2009年9月17日 (木)

One For All☆

こんにちは!
井上ゆいこです。

この前U-18の千葉県予選を戦ってきました。普段はレディースに参加してるので、
また違ったいろんな経験ができました。
結果は優勝。

本当に嬉しかったです!
自分も含めチーム全体で技術的な面はまだまだかもしれないけど、
だからこそ味方を信じて走ることがすごく大切で、それができて奪えたゴールは最高でした。

県予選っていう小さな大会だったけど、
一番簡単なようで一番難しい 「信じる」ってことの大切さを改めて学べました。

そして先週のベレーザ戦。外から見ていて感じることがたくさんありました。

でも自分は今、L1っていう日本一のリーグに参加して戦うことができること。
スタンドにはたくさんのサポーターの方がいてくれること。

すごく幸せに感じます。下を向いている暇なんてありません。

感謝の気持ちはプレーで、そして勝利で返せるように頑張ります!

これからもレディース、U-18共に応援よろしくお願いします!!

※写真は代表合宿での一枚です(本文とは全く関係ありません)

090918lb01.jpg

|

2009年9月14日 (月)

ともに

こんにちは。
29番リンゴ(手塚)です。

先週の土曜日、練習試合の後トップチームの試合観戦に行きました。

残念な結果ではありましたが、最後まで勝ちに行く姿勢、
諦めない気持ちやプレーを見て改めてサッカーに対する気持ちが強くなりました!

第3クールが始まりすでに2試合が終了しました。
まだ『勝ち』という結果は残せていませんが、
一人一人が少しでも何かを得て着実に成長出来ているのではないかと思います。

これからも厳しい試合が続きます。
だからこそ自分自身に勝ちチーム一丸となって勝ちに行きます!

これからも熱い声援を宜しくお願いします。

一緒に勝利を掴みましょう!

写真はいつもお世話になっている熱血京谷トレーナー(右)と
流行りの草食系男子イケメン森川さんです(左)

090916_lb01.jpg

|

2009年9月10日 (木)

ビックリ体験

どーも!
ナオミです^^
日常生活で面白いこと、楽しいことがいまいち見つからない…(笑)

そんな中でも、つい最近起こったビックリ体験を紹介したいと思います。

先に、自分はお化けや幽霊は信じてません。

先日、23:00頃練習から帰宅。
1人暮らしをする自分は出発前に電気を全て消し、出たつもりだったが....

何故かアパートの電気が灯っていた!

誰かいるのか?
と思ったが、しっかりと鍵はかかっていた。

本気で焦ったが、まあ明るい内に出たから消し忘れだ!と思って入った所...

電球が切れたと思っていた脱衣場の電気だった。
復活して、スイッチがONだったところから勝手についたようでした!!

本当久しぶりの
ビックリ出来事でした。

電気の気まぐれには困ったもんです・⌒・*

まあ自分が電球を替えなかったのが悪いんですけど...

しゃあないです。


さて!
いよいよ第三クールが始まりました。
負けスタートとなってしまいましたが、
こっから更にチーム一丸となってチャレンジしていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!

写真は、
叔父からもらった水素水です。
日本代表の松井大輔選手も飲んでいるらしいです。
特に普通の水と味は変わりません。

皆さんも機会があれば是非飲んでみて下さい。
普通ですから!^m^

090910_lb01.jpg

|

2009年9月 7日 (月)

ミニ国

こんにちは!!
加賀孝子です^^♪

もとよさんと同じミニ国の話なんですが、私は宮城国体として出場しました!!
宮城県はほとんどが聖和と常盤木のOBなので、すぐチームを作ることが出来ました☆

去年は2県本国に出れたので、宮城も大分に行けたのですが、
今年は1県しか出れないので、マリーゼ率いる福島に勝たないと本国に行くとが出来ません><

トーナメントで山形県、青森県に勝ち、決勝で福島県とやり、
前半0ー0、後半4ー0で負けてしまいました…
やっぱり後半足が止まってしまい裏をやられてしまいました。
勝って今年も本国に行きたかったので、とても悔しかったです´`

でも、とてもいい経験が出来ました。チームに戻って、また頑張っていきたいと思います!!

これからもよろしくお願いします★

写真はミニ国のときに撮ったものですっ♪

090908_lb01.jpg

|

2009年9月 3日 (木)

夏休みー♪

こんにちは!!
やま(山田頌子)です!

私は大学生なので夏休み真っただ中です(^-^)v
9月28日まで夏休みです!!

私は中高と朝昼サッカー三昧だったので、
時間が有り余るほどヒマな夏休みは小学生以来です!!
起きてから練習までだいたい10時間位、ひまなんです…(>_<)
ということで、とうとうバイトを始めました!!
家から徒歩1分という近さもあり、まったく苦ではなく楽しんでます!
でも出勤が朝の6時で9時までのたった3時間…
今は研修期間なので、テキパキできるように奮闘してます('◇')ゞ


ヒマとは言ってもサッカーでは、ミニ国体もあり、
たくさんの練習試合もさせていただいて充実してますっ(*^_^*)

さらに今週末からリーグが再開したり、
月末には本国もあるので私の夏休みはまだまだこれからも盛り沢山です!!


これからラストスパートということで、応援よろしくお願いします!!


写真は、まだヒマじゃなかった夏休みの初めに
高校の時のサッカー部の後輩とSEAに行ってパシャリ☆

090904_lb01.jpg

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »