« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月19日 (土)

紅葉

こんにちは!さんぺーです(・∀・)ノ
クリスマスが近いのに、季節外れな話になりますが…先月、京都に紅葉見に行ってきました。みっちー、まりこ、のんたんと紅葉見たいねってことで、CMにも後押しされて「そうだ。京都行こう!!」
単純で行動派の私達(特にみっちー)。
さっそく早起きして、東京駅でお弁当買って、切符買って、新幹線乗ってしゃべって食べてちょっと寝たらもう京都☆彡
DSCF0835.jpg
その日はめちゃくちゃいい天気で絶好の紅葉日和☆
まずガイドブックを購入しました。(新幹線乗る前に買っておけば良かった…)
初めに向かったのが永観堂。その次に南禅寺。まだ緑色の葉がちらちらあってちょっと早いかなって感じだったけど赤とか黄色に色づいている葉もあってきれいでした!


ちなみに紅葉と言えば…甘味ですねぇ。
甘味処で休憩してぜんざい、くずきり、茶だんごにあ~幸せ(^^)v
きれいな景色を見ながら4人でペロッと食べました!しかもその後、またまたおなかが空いたので豆腐料理も食べました。
DSCF0849.jpg


最後に清水寺!
やっぱり清水寺行かなきゃ。
ちょうど夕暮れどきで最高にきれいな景色に感動!!

日本に生まれて良かったなぁ…あっと言う間の1日でした。

まだまだ観光しきれないところがいっぱいで…また行きたいなぁ☆
DSCF0852.jpg

帰りの新幹線は爆睡でした…。

アラサー女4人の思いつき日帰り旅はこんな感じですっごく楽しかったです
(*^_^*)

最近寒くなってきましたがみなさん風邪ひかないでくださいね☆

もうすぐ選手権です。今年を締めくくる大きな大会なので応援よろしくお願いします!!

|

2009年12月18日 (金)

vs母校

こんにちは!
今回ブログを担当する後藤史です。

最近は、めっきり寒くなりましたね~。
風が冷たくなってきました。そんな冷たい風を感じると、ふと高校時代を思い出します。
宮城県の常盤木学園での三年間は、笑いあり、涙あり、、、当時は本当に毎日を必死に生きてた気がします。
常盤木での三年間は、かけがえない経験とかけがえない仲間をくれました。
経験は、私の血となり肉となり、現在の私をつくってくれました。
またなでしこリーグには、たくさんの常盤木出身の選手がいます。かつて共に戦った仲間たちと、今度は敵として対戦できることを私は誇りに思います。
サッカーの現役をやめた仲間もいます。今は指導者としてまた新たな舞台で戦っている姿をみると、負けてられないなといつもパワーをもらいます。
そんなかけがえないのものをたくさんもらった三年間に本当に感謝してます。


さて今年の選手権では、母校の常盤木学園と対戦することになりました!
試合会場も宮城スタジアムということで、テンション上がりますね(*^o^*)

今シーズンどんなときも応援してくださったサポーターのみなさん本当にありがとうございました。
全日本選手権、ひとつでも多く試合ができるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!!
DVC00047.jpg

|

2009年12月15日 (火)

本当に妹?? 的な〜

どーもッ↑

今月の26日に21歳の誕生日を迎えてしまう小川氏こと#24小川志保っす★

あっ、杉浦選手の栃木限定のレモン牛乳
飲んだ事あります!
懐かしい味?っぽい感じで美味しいですよ↑

さてさて皆さん
題名が気になりますよね?

知ってる人もいるかと思いますけど、
実は自分…双子じゃなく三つ子なんです!

ビックリしましたか?

この顔が三人いるとか恐ろしい…

でも三つ子の中の内
男1人なんですけど似てません!
三つ子の中で姉が自分で次が妹で…

その妹は小さい頃とかカナリ似すぎて毎日親に名前間違われたりしていて
いつも『こっちが志保だよ!』って笑って突っ込んでました↑
今でも妹の名前を呼ばれたりします。笑


でも、自分はサッカーやってるから
髪は短くて妹はロングで化粧バッチグゥーで色気づいてしまって全く似てません。
でも似てるって言われます!
(どっちだよ。)

皆さん気になるだろーから、
見せちゃいます!

この前 遊びに来たついでに自分のユニホームを着させました…

091215lb01.jpg

どーですか?
本当に三つ子??

って感じですよね〜

っつーか、こっちが姉だろ!って感じですよね〜
妹のがしっかりしてるし…

妹とは凄く仲良しで
友達みたいな感じです★
三つ子の弟はまた今度載せようかと…

んま〜こんな感じっす!

今週、20日(日)に
全日があります!
相手は常磐木です!
常磐木には鹿島で一緒にプレーしていた後輩がる〜!

皆さん応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

|

2009年12月14日 (月)

栃木万歳

こんにちは(^O^)今回ブログを担当する杉浦です!
最近は気温もめっきり寒くなり、街のイルミネーションもクリスマス一色になってきましたね!

みなさん!この写真、見たことありませんか?
テレビなどで1度は見たことがあるとは思うのですが…(^ー^)

091214lb01.jpg

そうです。U字工事が紹介していた栃木でしか売っていない“レモン牛乳”!
みなさんご存じの通り自分も栃木県出身なので、実家に帰ると必ずレモン牛乳を買います!
おいしいのに栃木でしか手に入らないレモン牛乳…φ(..)
昔は、栃木でも運動会など特別な行事の時しか手に入らなかったんです。
先日、夜ごはんの材料を買おうと船橋のイトーヨーカ堂をぷら〜っとしていたら、
なんと“U字工事イチオシ、栃木名物レモン牛乳”と表示されレモン牛乳が(゜ロ゜)!!
つい嬉しくて買ってしまいました!
やっぱりテレビ&芸能人の力ってすごいですね(@_@)
でも、レモン牛乳が進出してきて嬉しい限りです\(^o^)/
みなさんも、見つけたらぜひ飲んでみてください!
マジうまいです!
と言うことで、全日のお供にレモン牛乳(^O^)b
冗談はこれくらいにして、今年最後の大会、全日頑張りますので応援よろしくお願いします!

|

2009年12月 7日 (月)

再会

こんにちわ〜(・∀・)ノ

もぅ12月ですね!
今年もあと1ヶ月もないかと思うと 恐ろしい。。

今年の夏
私、井上友利恵は20歳にして初めて家を出ました!!

1年半続いた埼玉からの通い生活にさよならして船橋市に引っ越しました!!

憧れの千葉県民☆笑

今のお家はチームメイトのごまちゃんと2人暮らしで家は広いしキレイだし、
みんな遊びに来てくれる人は気に入ってくれます!
私もこの家が大好きです♪

千葉に越して来て一つ小さな奇跡がありました!!

高校の時の友達と久々に連絡をとりあったら
なんと今の家からバイクで15分くらいの所に住んでいることが発覚!!

高校に通ってた時は互いに通学時間が1時間くらいで学校を間にして
反対方向だったので全然お互いの家が遠かったのに…
卒業して3年
今お互い千葉に引っ越しこんな形で再会するとは思ってもいませんでした。


運命を感じます!!笑
でもホントつながってく人は縁があってつながってくいくのかなって思います。

友達は理容師で今は理容室で1人前になるために修行中です!!

私とごまちゃんはよくその理容室に髪を切りに行きます!!
…実はまいこさんもそこの常連さんです!!笑

091207lb02.jpg

写真は最近髪をカットしてカラーしてもらった時の写真と
お家にクリスマスツリーを飾った写真です☆★

091207lb01.jpg

今年も楽しいクリスマスになるといぃなぁ〜♪

全日まであと2週間!!
最後まで全力で戦います!!これからも応援よろしくお願いします☆

|

2009年12月 1日 (火)

修行

どーもー☆ 綱川です。

最近ニュースでは 芸能人の大物カップルの交際宣言が目立ってますね(^w^)

私の同級生も今年4人結婚しました( ̄∀ ̄)

そんなこんなであたしも今のうちから修行しようと思ってまして…

お弁当作るのがマイブームです(^O^)
お弁当箱をチームメイトからプレゼントされたので、結構作ってます♪

まさえさんのご飯も入れつつ簡単なもの詰めていきます!
ちなみに写真は会社の同僚の市橋さんと☆ジェフファンの元気モリモリお姉さんです(*_*)

091201lb01.jpg

いつか 私の手作り弁当食べてくれる素敵な旦那様は見つかるのでしょーか…(T_T)笑

さて 12月に入りいよいよ全日本も近づいてきました!

今年最後笑って終われるように…
1日1日を大切にしたいとおもいます(・o・)ノ

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »