« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

あしたは国体決勝戦!

 久々の好天に恵まれた姉崎サッカー場で、「伊賀FCくノ一」のメンバーが中心の三重県女子との準決勝が行なわれました。

IMG_4357s.jpg

 試合は開始早々から千葉県女子が主導権を握って、三重県ゴール前に攻め込むものの、相手の粘り強い守備もあって、ゴールを奪えず、スコアレスのまま後半へ。

IMG_4378s.jpg

 後半も千葉県が攻勢を強め、試合も終盤に差し掛かってやや疲れの見え始めた三重県のサイドを抉って海老澤選手がセンタリング。これを逆サイドに走りこんだキャプテン清水選手が冷静にゴールに押し込んで先制!

IMG_4408s.jpg

IMG_4409s.jpg

IMG_4410s.jpg

IMG_4413s.jpg

IMG_4420s.jpg

IMG_4433s.jpg

 終了間際に三重県も最後の力を振り絞って千葉県ゴールに迫りますが、これを守備陣が見事に凌いで、1-0のクリーンシートであすの決勝に駒を進めました。

 あすも姉崎サッカー場で午後1時から、岡山県女子との決勝戦が行なわれます。ジェフサポの皆さんの応援をお待ちしています!

|

2010年9月26日 (日)

ただいま☆

こんにちは!!

さっちゃんこと、高橋さちえ選手と気が合いすぎる千野です☆

気が合いすぎて、偶然同じ日に同じサイズ、同じ色の同じサンダルを購入しました(笑)
思ってることも同じことがたくさんあり、言うことが同じで声が重なります。

とりあえず、さっちゃんは私のことをブスと呼びます。
いや、さっちゃんだけではありません。
いまやチームの大半は‥(´`)本当のブスにはブスと言えないということを私は信じています(^3^)/笑

遅くなりましたが、実習から帰ってきました(^3^)/
黒髪の千野はどうでしょうか(∀)?
チームに貢献できるように、また頑張っていきます☆

100927lb01.jpg


今回は私が持ってる大好きな物たちを紹介します。
まず、ガチャピンとムック。
このキャラクターが私は1番好きで、何かあれば買っちゃいます★
しかし、この靴下を練習に履いて行くと、あくいさんから治療禁止令がくだされます。
注意してください(笑)

100927lb02.jpg

次に、ふざけたTシャツさんたちです。
これは、ほんの一部に過ぎません。
集めたわけではありませんが、やたらと多い。
自然と私のもとへやってきます(笑)
しかし、これも練習に着て行くと、みんなから反感を買うので注意してください(笑)

100927lb03.jpg

以上、千野晶子でした☆

|

2010年9月15日 (水)

はじめまして☆

新規加入の小堀舞(こぼりまい) #29です!

やっぱりはじめということで、簡単な自己紹介をさせていただきますm(._.)m


・出身は東京都です!
(現在、千葉県在中)

・ジェフでも上から2番目クラスの年齢になりますが、初めて会う人にはよく年下に見られます(・□・;)
(これでものんたんと同じ年です!!)

・2人兄弟で、お兄ちゃんがいます☆
(2歳年上ですが、すでに子供が3人もいます!!)

・この歳にして結構な人見知りです。。
(話を聞く方が好きです!!)

・サッカー選手ですがサッカーが下手です(>_<)
(うまくなりたいのでもっともっと頑張る!!)

・最近引越しをし、仕事もはじめ全て1からのスタートです☆
(まずは3ヶ月の我慢!我慢!!)


高校を卒業してから約10年、千葉県内にあるチームでサッカーを続けていました。
女子の一番上のカテゴリーでサッカーやれることで、日々いろいろな発見があります!

この前の福岡J・アンクラス戦ではアウェーの福岡にもかかわらず、沢山のサポーターの方々が応援に来てくださり、ものすごーく感動しました!!!!!

少しでも早く慣れてチームに貢献できるよう頑張りますので、これからもジェフレディースの応援よろしくお願いします☆彡

写真は全く関係ありませんが、うちの犬です☆
てん(毛のないヨークシャ)、りく(ぽっちゃりミニチュア)!!

1.jpg

|

2010年9月12日 (日)

仕方ないから紹介します。

こんばんみー。

残暑もだいぶ収まって過ごしやすくなってきましたが皆様いかがお過しでしょうか?

今回blogを担当します、眩しくもないのに『眩しいの?』と月一で問い掛けられてしまうぐらいのつぶらな瞳の持ち主…#25 島田綾子です。


さてさて、今回は私の大先輩である(色んな面で)とてもストイック(笑いの面で)な彼女を紹介したいと思います。

とにかくストイックです。笑いに関してはサッカーよりもストイックです。
いーんですか?
いーんです。(-_-)

いつも何かをやってくれと言われると期待以上のものが返ってきます!
尊敬します。

ただただ心配なのは最終的に困れば『下ネタ』に持って行くという最悪最低極まりない部分があるところです。

下ネタに持ち込んだ瞬間周りの皆からキラキラ輝いていた笑顔が消え、またかよ(´~`)という居てもたってもいられない雰囲気に包まれます。

そこは是が非でも直していただきたい(゜▽゜)

でも彼女がいると周りが明るくなります。楽しくなります。ほがらかタイムです。
あんまり褒めると調子に乗ってしまうのでこの辺で。


今度、街中で彼女を見掛けたら『ねー、面白いことしてよ』と尋ねてみてください。
期待は裏切りません!むしろ期待以上です。


ちなみにこの写真を撮った時にはチームメイトに『歳を考えなよ』と言われていました(-.-;)
01s.jpg

これからもハイクオリティーな笑いを作っていこうね、のんたん♪
02s.jpg

|

2010年9月 1日 (水)

タワシのわたし…!?

こんにちは!

みなさん、遅ればせながらすいません(._.)_


いやぁ~、今年の夏はしつこいですね(-_-;)
気付いてみれば確かに陽は短くなってきてますが、この残暑もあと1ヶ月…9月いっぱい続くらしいですよ( ̄▽ ̄;)
そりゃ~、こんだけジメジメしてたらあれだけ短かった髪の毛も伸び伸びと育っちゃいますよ(-_-)って、自分は芝刈り君か(゜o゜)\(-_-) 笑
芝刈り君って知ってます?

さてさて、みなさん♪ここまで書けばこのブログ担当が誰かお分かりですよね( ̄ー ̄)!?
なので、あえて名前は載せません( ̄^ ̄)笑


くだらないことはここまでにして…
リーグが再開して新潟戦も終了し、残りあと9試合少しでもたくさんの人に応援していただけるように、精一杯戦いますのでみなさん見に来てください!


最後にちょっと~ちょっとちょっと~(^^)ρ(^^)ノ 古っ!!

最近、どんな汚れでも落とせるすっごいタワシを買ったんですが、なんだか見分けがつかなくて…どっちだったかなぁ~(´Д`)



えっ(/ロ゜)/!?左!?

0901.jpg

それ 私!! \(゜ロ\)

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »