« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

はじめまして!

はじめまして!
新加入の♯2繁浪 由希(しげなみ ゆき)です。
これからよろしくお願いします。

私は電車で練習に通ってるのですが片道2時間近くかかってしまうのです(>_<)
しかし、その2時間のプチ旅行の相方は皆さんご存知、米本奈緒様です。(←付けろって脅されました)

偶然にも同じ線で毎日、電車の中で2人で騒いでいます。
話の内容は…秘密で。笑
たまには2人して寝ることも…笑

毎日、奈緒のつまらないギャグばっか聞かされて帰りの電車で一日の疲れがどっときます。笑
でもそんなこんなで好みとかたまに被っちゃう仲良しな2人でした!

ジェフには新加入の高卒組が5人もいます(^O^)!
みんな仲良く毎日楽しいです♪
5人とも騒がしくてまだまだ子供ですが(奈緒だけ子供じゃないと奈緒は言い張ってますが)頑張ります!

来週はアウェーで岡山戦です。
チーム一丸となって闘うので応援よろしくお願いします!

110530_lb01.jpg

|

2011年5月28日 (土)

ユニバー

こんにちは!
#1のふなだでーす!


えーと今回の内容は…
最初に言っときます。



おもしろくありません。



間違いなくおもしろくありません。

笑いのセンスは全く無いのでご了承を。

では、本題にいきまーす(^O^)/

先週の17日~21日まで
東松山で行なわれていた
ユニバーシアード候補合宿にいってきました!

さく(櫻本)りーさん(筏井)も一緒に行きました!

20110528_lb01.jpg

ちなみに写真のさくとりーさんは



アヒル口



りーさんも多分やってくれてると思う…


さくはいつもやってるから
正直見飽きました 笑

ってそーじゃなくて

この2人は前回のユニバーシアードに行ってるんで
緊張した感じとか全くなく
合宿が余裕な感じでした。 笑

私と全く違って…

特にりーさんは最年長ってこともあり
みんなの先頭に立ってまとめたり
ミーティングでは司会進行

堂々とやってる姿が強く印象に残りました!

普段ぬけてて、みんなからいじられたりしてるし
全然読めない感じだから…

ジェフでは見たことない光景でびっくりしました!

りーさんって意外としっかりしてたんですね!笑
ばかにしてるわけじゃないっすよ!

決して!まさかね!そんなこと!

…はい、すいません。


櫻本は…

とにかく…


まじで…




うーるーせっ!笑

まじキャピキャピキャピキャピ

めっちゃ騒がしい!


トークも抜群
ミーティングの説明も抜群


合宿中に何度さくに助けられたことか…

さく、ありがと!

とにかく!
とにかくさくは!
とにかく楽しそうでした!


のんさん(河村乃)、あやさん(島田)と話してる時と大違い!

…なんて言ったら怒られますね…


あくまで!
客観的に見た私の見解なんで!

なにかご意見ございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。



でも、ジェフに戻って
のんさんあやさんとのさくの絡みは
やっぱおもしろいですね(^O^)/

見て聞いてて楽しいです(^O^)/

ウチ普段こーゆーの言わないんで
ここだけの秘密で…笑

人のこと色々言ってますが
私は合宿では…

(・・;)

(´・_・`)

^^;

(^O^)/


って感じでした!笑

まあ、察してください!


てきとーでまとまらなくなってきましたが

私はユニバーシアードに行かせてもらい
色々なプレーヤーとサッカーをして
いつもと違った刺激をいただきました!

自分の力になった部分もあるので
それを今後に活かして行きたいですね!


まずは残ってる前半のリーグ!

みんなで全力で戦いましょう!


ではでは~o(^▽^)o

|

2011年5月25日 (水)

えびフライ

こんにちわわりばしまうまるやまかりなです。
14番です。


最近、合宿でアメリカに行っていました。

チームを離れるのはジェフにきてから初めてだったので、みんなと離れてさみしかったです。


特に…

ジャンボさん…


顔はめちゃくちゃ濃いし


必要以上に背が高いし


やたら柔道技かけてくるし



毎日練習で会うので、それが当たり前はせいか、たったの10日間会わないだけで、ずっと会っていないような?

不思議です。


帰国して対面したときには、私完全に人見知りして、今もなんだか人見知りで、 人見知りを引きずっているという感じにしあがっておりやす。


ジャンボさんと一緒に撮った写真がなかったため…

ジェフのAKB代表のエビーニョさんに写真を提供してもらいました。

写真を見たら、エビーニョのメガネについた変な目に、一人大爆笑してしまいましたとさ。チャンチャン。


えびのこの顔が頭にやきついて、思い出し笑いをしてしまいます。
私が笑ってるのを見掛けたら完全に、えびのせいだと思ってください。


そして今週は、リーグ再開で土曜日に、ホームの市原臨海競技場でアルビレックスとの試合があります。

チームの雰囲気も、サッカーもとてもいい感じなのでチーム一丸となって頑張りたいと思います!


応援よろしくお願いします!

|

2011年5月16日 (月)

お風呂!

今回ブログを担当します、#29のこぼりまいです!

五月の連休も終わり、暖かくなったものの夜はまだ肌寒かったりと体調管理が難しいですね…
更に、連休明けで疲労気味なとき… (・_・;

そんなときにオススメなのが「スーパー銭湯」です!!

スーパー銭湯もいろいろな種類のお風呂やサウナがあります◎

サウナで1番よかったのは、ミストとアロマのサウナで、すごく癒されます!

お風呂では、高濃度炭酸泉風呂がオススメです。温度もぬるめで、じっとしてると体に気泡がつきます!

あとは、なんと言っても交代浴です!
次の日軽くなる感があります◎
冷たいのはあまり好きではないですが、行けば必ず交代浴はします!

以前丸山さんとお風呂につかっていたとき、「サルはどれだけお湯につかっていられるのか。やっぱ顔が赤くなるだけあって我慢しながら結構入っていられるのか??」という、どーでもいい疑問について議論していました。

そんなどーでもいいことまで議論するぐらいリラックスし、疲労も回復しつつ心も体も万全な準備をし、
次節のアルビレックス戦も連勝の勢いにのり勝ちにいきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!

|

2011年5月12日 (木)

大先輩

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、#27山本菜桜美です^^

先日、昨年までレディースとして一緒にプレーしていた、金野大先輩が練習に来てくれました(*^□^*)

トップのホーム開幕戦を観戦しに行った方は、お分かりかと思いますが…

その日のヒーローインタビューで、オーロイ選手の通訳として、活躍されてました★

私達レディース一同も、液晶に映ったコンさんを見て大興奮しちゃいました><♪

今はトップの方でご活躍されてるコンさんですが、
たまに遊びに来てくれて、一緒にミニゲームなどをします!

今も現役の頃と全く変わらないキレキレのプレーをするので本当にビックリです(^o^;

終わった後は…
「明日が怖いよ(´`)」
なんて、いつも言ってますけど♪(笑)

この前は私に、プレゼントを持ってきてくれました。

20歳の誕生日プレゼントとしてJリーグ開幕戦にて使用された、各チームカラーの
「-チカラをひとつに。-」
Tシャツをいただきました(^^)v

貴重なTシャツありがとうございました。

写真は、コンさんと2人でお揃いで撮ろうと言ってたのですが…

時間が合わなかったので、Tシャツだけ載せさせていただきます¨*

それでは、リーグは少し空きますが、次節のアルビ戦に向けていい準備をしたいと思います!

20110512lb01.jpg

|

2011年5月 9日 (月)

土井ちゃん

こんにちは。
♯26こーこです!

先日、しょうこ(やま)のお家で鍋パを開催しました。
そこで一緒にいた「なる」こと、土井成実(どいなるみ)を一足先に紹介したいと思います☆

えー、まず日本航空高校出身で、AB型の18歳!!
ポジションはMF。
入った当初はケガで少し長い期間リハビリだったのですが、
今は復帰してみんなとグランドを走り回っています(^O^)/

利き足は右なのですが、みんな左利きと間違えるほど両足同じように蹴れて、
最後まで諦めない頑張り屋さんです!!
きっと日本航空で鍛えられたんですね。。

そして、チャームポイントはなんと言ってもあの前髪(笑)
みんなには「カツラみたい」と言われ本人も真剣に悩んでいます。。。
今は伸ばしてるみたいなので、あまり触れないであげて下さい(笑)

それから、ゆりえさんに負けないくらい食べ方汚いんです(=_=;)
パンパンになるまで口にご飯詰め込みます。
喋ると口の中丸見えです(゜-゜)
お皿の上もぐちゃぐちゃです…

困ったもんです┓( ̄∇ ̄;)┏

そして、好きな食べ物はサラダだそうです。


土井ちゃんをこれからも宜しくお願いします。
そして、やっぱり前髪に注目です!!!(笑)

20110509lb01.jpg

|

2011年5月 2日 (月)

便利な世の中・・・

今回ブログを担当いたしますのは、ジェフLのマライヤキャリーこと、#25あややです。


題名にもありましたが、今、世の中はどんどんと便利な世の中になっていってますよね~

例えば、洗濯機が2漕式でなくなったり(古い?)手紙以外にもメールという連絡手段があったり(こりゃまた古い)
自転車に電池が付いたり(これ便利)・・・

他にも沢山の便利なことがありますが、全てを挙げていると切りがないのでご勘弁を。

便利になって楽になることが沢山ありますが、楽ばかりの人生で果たして良いんでしょうか!?


そんなこんなで今回紹介したいのはこちらの商品(゜∀゜)/

「ゴパン」
皆さんご存知でしょうか?
ドラゴンボールが頭に浮かんだあなた。
残念ですね。


お米(ご飯)からパンが作れてしまうという優れものなんです。
色々と材料を入れなくてはいけないんですが、コネたり発酵させたりとパンに必要な行程を全てやっちまうんです。

先日、キャプテンみっちー宅でゴパンを購入したとの噂を聞きつけ野次馬達が集まり試写会ならぬ試食会が実施されました!

外はカリカリ、中はしっとりのかなりの美味でした♪
まさかお米からこんな立派なパンが出来るなんてノストラダムスも予言していなかったと思います(`_´)

ゴパン

ちなみに写真のテーマは「パン」です。
さすが河村姉妹・・・

先週からリーグが開幕し、沢山のサポーターの方々の応援や様々な方の支え・協力があって初戦を勝利する事が出来ました!
この勢いに乗って突っ走っていきたいと思いますので、応援宜しくお願いします!

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »