« 規格外の・・・ | トップページ | 規格内の… »

2012年4月25日 (水)

お姉ちゃんがいっぱい♪

こんにちはー!
#18山本菜桜美です(^^)


ジェフレディースのお姉さま方をご紹介致します。


まず1人目は…
さっちゃんこと、佐智江さん!
さっちゃんは、皆のことを良く見て、元気?と声をかけてくれます。
そして色々話を聞いてくれる、
母性本能の強い皆のお姉さんです。

自分らの挨拶は
さ「なおちゃーーーん!!」
な「さちえさーーーん!!」

から始まります♪


2人目は…
しょーちゃんこと千野さん!
しょーちゃんと呼ぶ人はあまりいないので、わからない方もいるとは思いますが…。
(ちの、のの、が多いかな?)

しょーちゃんとは、とにかくお互いに何でも話します。

一緒にご飯行ったり、映画見に行ったりもします。

ただ、めちゃくちゃ甘えん坊なので8割は自分の方が上です~.~
はいはいと言って冷たくアシラってます(笑)

彼女に教わること…
甘え方。自分が甘え下手なので、だからダメなんだよ!と、そういう時ばかり強気で言ってきます(-ω-)
こうするんだよーっていつになく丁寧に教えてきます。
(だいぶ話盛りました~アハハ)

困ります。でも嫌いになれない。
さすが、持ってます。
ズルい女です><♪笑


グランドでは、本当強い。
身体張って安定感あります。
オンとオフのギャップ使ってます。
やっぱ上手いな~(笑)

3人目は…
リンちゃんこと、リンゴさん!

最近サクが不意に「沙央里」と冗談で呼ぶとドキッとします(笑)

リンちゃんは本当のお姉ちゃんって感じの存在です。
リンちゃんがいると、どうしても自分に甘えが出ちゃうんです。

ワガママ言っても聞いてくれちゃいそうな気がしちゃいます。

良いことも悪いことも全部話したくなっちゃいます…。
(恋人みたい)笑


人生の先輩ですね。


そして目標でもある…(笑)
リンちゃんのサッカー向きの立派な足。
自分は皆から一般人の足と言われて悔しいので目指そうかな!

(こんなこと書いたら、もう口聞いてくれないかも…)


最後は、
リサちゃんこと、深澤里沙。
チームでは、まりこサン、ミッチーサンよりも姉御肌!

attachment00.jpg

軽いヤンキー入ってます(笑)
最近髪型もチャラついてます(笑)

こんなこと言ったら現代語で言う完全にオコですね(ToT)笑
(怒るってことです)


リサちゃんとは山梨出身繋がりで、昔から知ってる仲でした。

サッカーでは、ドリブルとリフティングで中央突破してくるって有名で…(笑)


そんなこんなで、リサちゃんとは近所なんでしょっちゅう家を行ったり来たりしてます。
風邪引いた時は頼っちゃいます。
逆にお粥作りに行きます(笑)


一見怖そうに見えますが…
根はめちゃくちゃ優しいです。

サッカーの時は、身体張ってチームを引っ張ってくれます!


サッカー以外でも出来る女(出来女)を目指そうってことで、先日は自分の家で料理しました。

しょうが焼きとサラダ作って、名探偵コナンの映画鑑賞会(*^^*)


※写真撮るのに散々苦労して、ご飯が冷めてしまったのはあとの話…


他にも堅くて真面目な姉さん?や、笑いの姉さん方など、紹介したいとは思いましたが、彼女達のレベルが高過ぎて、それ以上の紹介は難しいので…(笑)
(ハードル上げてなんてないですからね^m^
そしてこのブログ、面白さに欠けるってご指導受けるでしょう--)


レディースの皆は私のお姉ちゃんです(o^o^o)
いつもお世話になってます(笑)

タメと下の中では自分がお姉さんキャラらしいのですが…∀


自分もそろそろ子ども卒業して大人女子目指しまーす!

それでは、厳しいリーグ戦が続きますがチーム一丸となって戦っていきたいと思います。
よろしくお願いします!

|

« 規格外の・・・ | トップページ | 規格内の… »

山本菜桜美」カテゴリの記事