« 合宿 | トップページ | 続・人 »

2012年8月 7日 (火)

暑中見舞い申し上げます。

(こんにちは!!さくです!!)
拝啓

 暑さ厳しき折、お風呂上がりに夜風が肌に心地よく感じられます。皆様その後お変わりないですか?私は最近、もとよさんが28歳になって始めてピアスを開けたことに驚くばかりです。そしてこっそりそれはもー小さな、小さな可愛らしいピアスをつけていたので「あーその歳で初ピアスですか?あなたいったい何歳?笑」と年齢をいじるなんて、死を覚悟してつっこんだところ…「20歳」と可愛く、それはもー小さな、小さな声で答えたもとよさん。

???

嘘だよね?
そのノリ!!笑

ピアスに気づいたことがさぞかし嬉しかったか?
それとも食事の準備中につまみぐいしたウインナーが美味しかったか?
何故か上機嫌。笑

こっちは不機嫌。
あの顔が……寝ようと目を閉じると甦りこの暑さでも
震える毎日なのが悩みぐらい毎日充実しています。

………
敬具
と、手紙の正しい書き方がテスト範囲だったせいか…
何故か使いたくなってしまった今日この頃です。(知的な人のフリ面白いんです)
こんな適当な内容で書き方で書いたら間違いなく単位を落とします。
私は学業は真面目にこなすタイプだと、この場をお借りして申し上げときます。

ところで7/24にち
めでたく
同じ高校の後輩であるシゲが
『20歳』になりました!若っ

しげなみちゃんのおバカエピソードは海外ドラマでいったらシーズン3くらいまで続くくらいの逸材!!
いつも笑わせてくれてありがとう♪
てんきゅーそーまっち。


そんなこんなでやってやりました。

20歳の洗礼じゃ!!
とばかりに19歳米本なおと…笑
『パイ投げ』

lb01.JPG

顔面に生クリーム~

ヘルペス飛んでけ~

しまいには顔ドロドロからのテッカテカの大成功☆

lb02.JPG


次は米本覚悟しとけ!!笑
ねーしげなみちゃん(*^o^)/


ここだけの話

7/24は高橋さちえさんのお誕生日でもあります。

ここだけの話

年齢を考慮しパイ投げは自粛させていただきました。
この場をお借りしてお慶び申し上げます。
お誕生日おめでとうございます。笑

いつもお姉ちゃんのように優しく接してくれる。そう、優しく、それはも~わたしが知覚過敏であると例えるならば、さちえさんはぬるま湯のような存在!!さちえさんがお姉ちゃんだったならば間違いなく私はシスコンです!!笑

おめでとう!!!
ぬるま湯さちえさん!!!笑

そしていつも2個下なのに高校の時からタメのように…今や年上かのように仲良しの…そう、年齢なんて飛び越えろ~そう、それはも~櫻本尚子で例えたならば、もとよさん へタメもしくは年下と言わんばかりに仲良く接する姿のような!!笑
これだけは言っとく!!敬うことは忘れてはいけません。
(私は元代さんを敬うことしか、してません。)


おめでとう!!!
細川由希!!笑
(まさかの元代さんと由希…笑
好きすぎて何度も登場の元代さん!!笑)

こころから…

Happybirthday...


こころからじゃなく尚子から

Happybirthday...


追伸
誕生日のおめでたい二人にブログの順番挟まれて…そう、これをオセロで例えたならば、私も誕生日です。笑


次は

ぬるま湯さちえさんです。笑
lb03.JPG

|

« 合宿 | トップページ | 続・人 »

櫻本尚子」カテゴリの記事