« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月26日 (木)

まんぼー

今日は私に多大なる影響を与えてくれる先輩を紹介したいと思います。


憧れポイント①
美脚。
ほんとうに美脚なんです。どんなパンツ履いても似合うし、着こなせちゃう。
この間、D○ES○Lっていう、服屋さんで「引き締まった脚ですね~」って、言われたそうです。羨ましい(>.<)y-~
その先輩には洋服のことや髪型のことなど、いつも相談します。そうすると、すぐに色々な情報をリサーチして、アドバイスしてくれます。
image1.jpg


憧れポイント②
ロジカルな頭脳。
移動中、いつも先輩がやってるナンプレ。これをこなす頭脳がすごい!上級編もなんのその。
私もつい本屋で初中級編買って、はまってます。
(実は、最初はちょっとナンプレの本買うとかマニアックかなぁとか思ってました)
image2.jpg

憧れポイント③
リアクション能力
よく、その先輩は某サカラ○トさんと笑えるトークを繰り広げていらっしゃいます。
他の人ともよく絡むんですが、発する一言一言がなんかツボにはまります。
有名人で例えると、、、くりぃむしちゅーの上田さんみたいな。。。って勝手に思ってます、
image3.jpg

そんな先輩にいつも、気づけば色々なことを報告してます。髪切っただの、あれ買っただの、あれ食べただの。それをいつも聞いてくれる先輩がいて、うれしいなぁとふと思いました。。。
次回のブログでは、私に森の安らぎのような癒しをくれる人を紹介したいと思います。(忘れていなければ)
image4.jpg


すこしずつ寒い時期になってきましたが、また後期も頑張っていくのでよろしくお願いします!!

|

みやざき

こんにちは。
今回ブログを担当します。
里沙です。

先日宮崎県にいってきました!
11月10日リーグ最終戦vsINAC
なんと宮崎県でホームゲームが行われます。

そのPR活動として小学生女子対象のサッカースクールをしてきました。

image5.jpeg


宮崎県、地鶏、マンゴー最高。
というフレーズでお出迎えをしていただき‥短い時間でしたが、
素直で純粋にサッカーが大好きなんだなと思わせてくれる素敵な子供達でした!

また地元のメディアの方々も駆けつけてくださり‥


リーグ最終戦是非勝って宮崎県のみなさんと一緒に喜べるよう

まずは次節!

一つ一つ勝ち点を積み上げていきたいと思います。

残り2ヶ月をきりましたが‥応援よろしくお願いします。
image6.jpeg

|

2013年9月21日 (土)

はっぴーな一日

こんにちわ!
今回ブログ担当のちぃです(*^^*)

えーと私ごとですか9月16日に誕生日を迎えました!
21歳になったばっかりです。
えーとですね、21歳になったとゆーことでもっと大人の女性へ成長していきたいとおもってます(^.^)
そろそろ落ち着かないといけないと思うので…

それにしても中学校の友達、高校、ジェフの人
いろんな人からおめでとう言ってもらいハッピーな一日でしたね、笑
誕生日って人を幸せにする日だと私ゎおもいます!

まだまだ若いのでその若さを生かしてこれからも頑張っていきます。後半戦も始まりました。チーム一丸となって頑張りますので応援お願いします。

001.jpg

|

マイブーム?

こんにちは!

5番のもとよでーす☆


最近のマイブームっていいんかなぁー?って感じやねんけど笑

顔パックする回数が増えたんです(._.)

ちょっと前までは全然気にすることなかったねんけど
やっぱり顔のツヤが気になるよーになってきて時間があるときにやるよーになりました!

でも女子なのでみんなそれが普通なんですよね!

もっちもちのツルツルの肌でこれからもいれるよーにしっかりケアしていきたいと思います(*^^*)

からだのケアと共に…笑

01.jpg

いつもたくさんの方々が運営に協力していただいてることを忘れずにチーム一丸となって闘いますのでこれからも大きな声援よろしくお願いします(^∇^)

一緒に闘ってください!

|

2013年9月13日 (金)

あだ名

こんにちは。さちえです!
いきなりですが、みなさんにはあだ名ってありますか?

ちなみに私は、小・中学生時代は「さっちー」
高校、大学生時代は「さっつん」というあだ名がありましたが、今は特にありません。。。。
でも、今思えば妥当なあだ名だと思います。
呼ばれても、恥ずかしくはないし何となくニュアンスが合ってるからよしとします。

最近、チーム内で勝手に自分だけのあだ名をつけて呼ぶやつが出現しました。
あだ名としてはちょっとブッ飛んでしまいそうなものもありますが、納得出来ちゃうから何も言えません。笑


今回はその勝手にあだ名を付けられちゃった方々を紹介したいと思います!

image1.jpg
1、船田 麻友
あだ名:クレラップ
理由:ご存知の方もいると思いますが、過去の髪型がクレラップのCMに出ていた女の子にそっくりだから。
あだ名を付けた張本人は、紅白戦中にいきなり本気で「クレラップ!」と
呼んでいました(´д`|||)




image2.jpg
2、北川 紗希
あだ名:けいこ
理由:「さき」という名前の選手がチームに多いと言って、勝手に女優の北川景子から引用・・・。現在あだ名定着中。。





image3.jpg
3、筏井 りさ
あだ名:ぴよ
理由:「ぴよ盛り」というスマホのゲームのキャラに似てるらしー。。。
ラインのキャラクターひよこのサリーに似てるからかと思って聞いたら、違うらしー。。。




image4.jpg
4、島田 綾子
あだ名:大統領
理由:いつものふざけた会話中、
綾子「うちを誰だと思ってるんだ~!?」
あだ名を付けた人物「分かんない…」
綾子「大統領だよ!」
あだ名を付けた人物「あっ!そっかー!!あははー!」
から。。。
意味わかりません…
今や「大統領様」と呼んでます。



image5.jpg
5、上野 紗稀
あだ名:ペス
理由:トップのケンペス選手にプレースタイル?体格?が似ているから。。初めは「ケンペス~」と呼ぶも、今や省略され、「ペス」。。。
試合中に「ペス。。。」





そんな、自分勝手なあだ名を付けた張本人がこの人。





image6.jpg
川村 優理
ふざけてます。
でも、何だか憎めないんですよ(  ̄▽ ̄)
最近は黒烏龍茶の水出しパックを購入して、試合に水筒に入れて持参しています。(;・ω・)
でも、甘いもの大好き!常に矛盾!!矛盾万歳!!

よくわかりませんが、何かもってます。
彼女の更なる活躍に期待してください♪

試合中にあだ名が飛び交うかもしれませんので、違う所で楽しめるかもしれません!笑

先日より後期リーグも始まりました。
一試合一試合勝ちにこだわって確実に勝利をものに出来るよう頑張りますので、応援宜しくお願いします!

|

2013年9月 7日 (土)

日頃の感謝を込めて

こんにちは
今回ブログ担当します。
さくです。

突然さくブログよろしく!
と言われ次の日にはしっかりと提出しました。
と責任逃れ。笑

この場をお借りしてレディースブログの更新が滞っていることお詫び申し上げます。

これから私がブログ担当としてレディースのみんなにブログを催促していこうと思いますのでみんなよろしく!
テンポあげてくよ?笑

ところで先日
ジェフのスポンサーパーティーにレディース全員で参加させていただき、日頃お世話になっておりますスポンサーのみなさまと交流させていただきました!

もちろんスポンサー様がお客様。私たちがお招きするという形で
日頃の感謝と決意表明をしてきました!


レディースの原動力はスポンサー様の温かいご支援とご声援です。

01.jpg

元気と笑顔の市原市長さんとJRの社長さんとパシャリ。

一緒に撮っていただけることがおこがましいくらい素晴らしい方々です。

ゆいかと共にたくさんのお話をしていただけました。


他にも滅多にお話することのできない方々と交流できたことは励みになりました!

感謝!
をしっかりとプレーで私たちは表現し還元していきます!


そんな支えてくださる方々のためにも
今週末から再開されるリーグ後半戦。


全員で

WIN BY ALL

男子共々応援よろしくお願いします!

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »