« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月25日 (木)

キャプテンが生まれた日

こんにちは。
今回ブログを担当する#13瀬戸口梢です。
 
9/24は、さくさんの誕生日でした。
ということで23日に行われたひまわりフェスタの後に、レディース選手の食事会でサプライズを行いました!
 
みほ、よしみ、つるの一発芸からのケーキ登場!

01
 
 
プレゼンターはしんさんです!

いつもチームを笑いで盛り上げてくれるさくさん!
この日も体を張って盛り上げてくれました!
 
02
 
 
全然私の1歳上には見えませんが、24歳の誕生日おめでとうございます!


リーグは中断期間ですが、この期間にレベルアップして、エキサイティングシリーズに向けていい準備をしていきたいと思います!

|

2014年9月23日 (火)

自分の役割

こんにちは。
今回ブログを担当します。
#11北川紗希です。

最近特に大きな事もなく、
ほのぼの過ごしているので
今回は自撮りの事について。

何か写真を撮ることがあれば、
いや、無くても写メ大好きな
ジェフはよく写真を撮るのですが、
自撮りが私の役目になってきている今日この頃…。

ノリの良いジェフのみんなは
携帯をカメラモードにすると
みんなこちらを向いてくれます‼︎

00

ちなみにこれはたまたまおんなじ日に
みんなグレーパーカーをきてくるという
偶然が6人揃いました。笑

01

この日はトレーナーの前鶴さんの
誕生日で全員の写メなのですが
この時も自撮りしました!笑

これからもなにかあってもなくても
自撮りで思い出を残していこうと
思っています!笑

エキサイティングシリーズ一勝一敗。
これから優勝争いに加われる様に
一日一日、一戦一戦大切にしていきたいです。
まだ復帰には少し時間がかかりますが
今の私に出来ることをしっかりやっていこうと思います‼

|

2014年9月18日 (木)

市長訪問

こんにちは。
今回ブログを担当します
#10深澤里沙です。

エキサイティングシリーズ上位シリーズを2試合終え…
中断期間を終えるとホームゲームが立て続きにあります!

レギュラーシリーズではホームのたくさんの応援で勝率がかなり高い…その分アウェーではなかなか勝つことができていませんでした。
(ここは後半戦課題です。)

やっぱりホームの応援の後押しは力になる!

ということで

エキサイティングシリーズは
東金市、成田市、江戸川区、旭市などなど地域貢献も含め、さまざまな地域でリーグを開催します。

毎年お世話になっている地域でたくさんのサポートをしていただいています。

そんな地域に開催する前に
新しくできたエキサイティングシリーズ用のポスターにサインを入れ
#3さくと市長訪問をさせていただきました!


東金市長さん
Photo_4


成田市長さん
Photo_5


共に試合前のイベントにご協力していただきます。

ジェフレディースは地域の皆様にサポートしていただきサッカーができるんだと改めて痛感することができました!


必ず勝利して恩返しできるよう頑張ります!

また試合観戦にきていただき、その地域を満喫する機会になりますようたくさんの応援よろしくお願いします!


【告知】
エキサイティングシリーズ2014のジェフレディース特大ポスターを9月20日(土)Jリーグ第32節VSFC岐阜にて販売いたします!
値段は100円です。
合わせてチケット販売も行います!
(レディース選手数名)

お待ちしております!

|

2014年9月17日 (水)

代表合宿

今年3回目?

ブログの周りが早い気がする今日この頃。

#9菅澤 優衣香です!

今回は、ちょうど代表合宿にきているのでそのことを少し!

9月9日~13日まで山形で国内合宿をしてから、韓国に移動です。
今まさに移動中です。

Img_1927

隣はINAC神戸の増矢理花です。
理花はアカデミーの後輩で自分が高3の時の中1です!
また一緒にできてすごい嬉しいです\(//∇//)\
ただ、後輩に負けないよーに頑張ります!

13日の親善試合vsガーナ戦では、
攻めていても点が決めきれなかったので、本大会ではしっかり結果を残して帰ってきたいと思います!
皆さん応援よろしくお願いします!

Img_1778

|

2014年9月13日 (土)

竜宮城

こんにちは!
今回ブログを担当する安齋結花です。

先日のOFFの日に木更津の竜宮城に行ってきました!
竜宮城は東京湾のすぐ近くで晴れてたら富士山が見れたのですが、その日はあいにく曇っていて残念ながら見ることができませんでした。
けど、普段はあまり見ない東京湾を一望できてよかったです!
今年初のプールに入りそして黄金風呂にも入ることができました!
お昼はバイキングで美味しいものをたくさん食べてリフレッシュすることができました。

Image

なでしこリーグ中断期間になりますが、その期間も優勝目指してしっかり練習を積んで行きますので応援よろしくお願いします!

|

2014年9月 8日 (月)

北海道

こんにちは~
背番号7番筏井です。
 
エキサイティングシリーズ第2節。
北海道の帯広にいって来ました( ̄▽ ̄)
初北海道。。。
 
もう、いく前からブログで北海道のことを書くと決めていたので、スマホ握りしめていました。
1
 
土地が広いですね。。。一本道がつーづくーーーー。そこで発見しました。
上部の矢印。↓。これ、なんだろうと思い、Googleワードで、北海道・矢印・道路 、
って調べたらすぐにわかりました!
雪が積もるため、道の路肩がわからなくなるので、その目安として路肩のラインの上に矢印の標識があるみたいです、、、。
なるほどーーーー( ̄▽ ̄)
 
次、ホテルにて。さくらもとキャプテンにiPod touchの旧式、、の充電をお借りしました。
そしたらこれ↓
2
 
いるいるー!充電アダプターにシール貼る人ーー( ̄▽ ̄) マイケルオーウェン。
私も大好きだったなー、さくも大好きだったのかなー、かわいいなー、ぷぷぷー、
とか思いつつ、記念写メ( ̄▽ ̄)。笑
 
3
その次に、散歩組で六花亭本店いって来ました~
すごい伝統のあるお店〜という感じで、美味しそーなお土産がたくさんありました(^^)
また旅行できたいな✨とか、思いました( ̄▽ ̄)
 
そして、肝心の試合はと言うと、 4-3で勝ちました!!
まだまだ課題はありますが、中断期間にその課題を乗り越えて、頑張りたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!

|

2014年9月 5日 (金)

スポンサーパーティー

こんにちは!
今回ブログを担当する#6松浦渚です!

先日、ジェフユナイテッド市原・千葉スポンサーパーティーに
参加させていただきました。

普段からジェフをサポートしてくださっているスポンサーの方々と 挨拶や名刺交換を含め、 お話をすることができてとても良い時間を過ごすことが出来ました 。

また、普段はあまり交流をとれないトップの選手とも少しお話をしたりして
交流する機会があってよかったです。

スポンサーの方々や応援してくださっている方々の期待や声援に応えられるように
チーム全員でがんばっていきたいと思います。


エキサイティングシリーズが始まりました。
チーム一丸となって優勝目指し一戦一戦闘っていきますのでよろし くお願いします!

1

|

2014年9月 3日 (水)

決意

今回Blogを担当します背番号5番若林美里です。
今回は国体のことについて書きたいと思います!
 
Img_2916
 
  今年はジェフレディースから11人の国体メンバーが選ばれました。
  本国体に出場する前に関東予選があります。私たちは予選で、埼玉国体に4-1で勝利し、本国体出場をかけての東京国体との戦いで0-1という結果に終わり予選敗退となってしまいました。
 
Img_8281
 
国体は県の代表としての戦いです。私たちは結果を残す事が出来ず今年の国体を終えました。結果を出せず悔しい思いでいっぱいです。
しかし、その気持ちと同時に、一瞬たりとも気を緩めることなく戦い抜いたか?
誰よりも走り誰よりも勝利にこだわったか?
どんなシーンでもゴールをイメージしプレーし続けられたか?
自分に対する疑問が浮かび出来なかった事に責任と反省を感じました。

先週から、なでしこリーグはエキサイティングシリーズが始まっています。
私たちジェフレディースは現在6位です。ですが優勝の可能性も十分にあります。一つでも上の順位を目指し、日々の練習でどんだけ本気になれるかだと思っています。
そして試合で結果を残すためにはサポーターの方々の応援が必要不可欠となってきます!
是非とも熱い応援よろしくお願い致します!

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »