« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

プレゼント交換

こんにちは^o^
今回ブログを担当します#14しんです♪

12/25Christmas‼︎
皆さんは、どう過ごされましたか?
私たちジェフレディースは、28日の皇后杯準決勝へ向けて、いつも通りの練習でした!
この日、日中は陽射しもありましたが、練習時間には、なんと…

☆☆ホワイトクリスマス☆☆

に、なりましたー‼︎(^o^)

が、寒すぎます!!(。-_-。)笑
嬉しさ半分。辛さ半分。といった感じでしたね〜(苦笑

そして、
世の中のChristmasは終わってしまいましたが、27日の練習後に、キャプテンさくが企画してくれて、レディースみんなでプレゼント交換をしました(o^^o)

01_2

みんなそれぞれに準備をし、一応、予算は決められていたのですが、高いもよし、安いもよし、ということで、本当にみんなそれぞれでした!

02

今回のこのプレゼント交換でも、さらにチーム力をアップすることができたと思うので、28日は、全員で今まで以上にチーム一丸となり戦いたいと思います!

最後まで、全員で全力で闘います!
応援宜しくお願いします!

|

ハッピーバースデー

こんにちは。
今回ブログを担当します#13瀬戸口梢です。

いきなりですが…
12/19は#14しんさんの26歳の誕生日でした!
キカダイミサ先輩と同い年ですね。笑

キカダイミサ先輩としんさんはすごい仲良しです。


キカダイミサ先輩のブログ参照。笑

01

ちなみにこの写真、さくさんの誕生日の時のです。笑

しんさんはピッチの中ではいつもリーダーシップを取って、チームを引っ張ってくれます!

そんなしんさんに助けてもらってばっかりだけど、背中を押してもらってます。

ピッチの外では天然なところ発揮してますね。

でもでも、チーム全員の誕生日を把握して、毎回サプライズを計画してくれています!

あと、私のガラスのハートのケアもしてくれます…笑

チーム1、クレバーなしんさんに大注目です!

皇后杯準決勝、全員一丸となって戦います!
応援よろしくお願いします!

|

2014年12月26日 (金)

幻の9位

こんにちは!

#11の北川紗希です。

1週間以上たってしまいましたが今回は14日の日曜日にゲストとして参加させて頂いた『ランランフェスタ』のことについて♪

場所はフクダ電子アリーナでレディースは、はなさん→まどか→よしみ→みずか→上野→安田→ミセスの選手2人→まな→はな→こころの順番で一般の方々に混ざり9人で走りきりました!!

距離は21㎞を1人約2㎞で走りました~!
結果は…9位

みんなでマラソンに参加したのは初めての経験でした!
ゴールする時は全員でゴールしました♪
9位は景品をもらえるはずだったのですがゲストという事で幻の9位となりました…笑
しかし、楽しかったので良い思い出になりました!
01_2

02_2

28日日曜日vs浦和レッズです。
今週も1日1日を大事にしっかり試合に備えて全員で戦います!
応援よろしくお願いします。

|

2014年12月25日 (木)

ほしゃかしゃん

こんにちは!
今回ブログを担当します
#10深澤里沙です!

先日
山梨県出身の同郷であり
唯一の同い年
#19のんの誕生日をお祝いしましたー^ ^

プレゼントは大きな
抱き枕!笑

のんより大きな抱き枕を山梨県
なおみ、さくと一緒にプレゼント☆
めちゃくちゃ喜んでくれてよかったです^ ^

そんなのんを夕飯に誘い
いつもの
山梨組四人で食べに行くと

ハッピーバースデートゥーユー♪と

ケーキを持った

店員さん

とみせかけ


#1みおがケーキをもって登場!

まさかの
みお登場で
サプライズ成功!!!

01

日曜なので店に入るまで並んでるし
お店決めるまでかーなーり時間がかかったので…

時間つぶしをながーーーくしてくれたみお!

協力ありがとう!!!!!!

こっそりお腹空いてつまみ食いしてたのはご愛嬌。笑

そんなメンバーでのんをお祝いできてよかったー!

去年と同じようなパターンでお祝いだったけど…笑

02

のん!!!

おめでとう♡

皇后杯準決勝
VS浦和レッズ

ジェフレディース全員で
勝ちにいきます!!

応援よろしくお願いいたします。

|

2014年12月15日 (月)

皇后杯

こんにちは!

#9菅澤優衣香です!
12月14日からJEFレディースの皇后杯が始まりました!
初戦は、藤枝順心高校。

若くてとてもフレッシュなチームが相手でしたがしっかり勝ちきることができました!

今回の試合ですごーーーーーーーーーーーーー

く嬉しい事がありました!

なんと…

同い年のナオ(山本菜桜美)が復帰ゴールを…泣
すごく嬉しかった!

1

同じピッチでプレーできたらもっと最高でしたが、ナオと交代だったのでベンチで見守ってました!笑
長い長いリハビリから復帰して、身体が戻るまでに時間がかかって、膝の調子も波があったりと大変な時期があって…
それを乗り越え、ピッチに立てて点を決める!これ以上の最高なことはないですね(≧∇≦)
それを生で見れたのが何よりも嬉しいし、感動した♡
次は一緒にピッチに立てるよーに!
自分も頑張ろう!

来週は…
21日(日)vsINAC
皆さん引き続き応援よろしくお願いします!

|

2014年12月11日 (木)

お泊り

こんにちは!
ブログを担当する安齋結花です。

この前ユース出身のかほのお家にお泊りさせてもらいました。

最近すごい寒くなってきて
そんな季節にピッタリのキムチ鍋!

01_4

温かくて美味しくて最高でした!

これで終わらないのがうちら…

そのあとパフェパーティーをしました!

02_3

誰がどれ作ったのは内緒で。笑

夜は次の日の食事会の出し物の練習をしてかほも手伝ってくれてたのに
#4つるはその横で爆睡。
なのに次の日にはうちもやりたいって入ってきました。先輩だからなにも言えませんですが…

って感じでかほんちで楽しませてもらいました!

03_2


皇后杯一戦一戦勝ちにこだわり
最高な元旦を迎えられるようにチーム一丸となって全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!

|

2014年12月10日 (水)

リフレッシュ

ボンジュール〜!7番筏井りーです。

このブログが成長の見せ所と思って考えた結果、挨拶を変えてみました(^^)

先日、大大大大大大大好きなDef techのライブに行ってきました♪
私にとって、これだけは譲れないっていうくらい年一回の大イベントです。

といっても今年で3年目なんですが、私にとって外せないパワースポットとなってます(^^)音楽にはほんとに人にパワーを与える力があるなって行くたびに思います。

1

(さすがに一人では行きません)
大好きなものをみんなに聞いて欲しいので、チームのたいていの人にはもうDef techはオススメしてます。もう浸透しているはずです。ね!ほささん♡
いつか、スタジアムで流して欲しいなとか思ってます^ ^

しかも今回は奇跡的にチケットの整理番号が1番で、1番前でライブを楽しめるという最高の1日になりました。もー思い出しちゃうだけで、楽しくなるくらいさいこーでした☆

ここだけの話、ライブにいった話を父にしたら、そんな時間があるなら、練習しろと言われました。それに反発する自分と納得する自分がいることに葛藤しましたが、そんなことはもーいいということにします。

ただ最高のリフレッシュからの残りの一ヶ月、今シーズン最後やりきるためにすべてを捧げてがんばっていきたいと思います。

元旦、みんなで迎えられるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

|

2014年12月 5日 (金)

食事会

こんにちは!
今回Blogを担当させていただきます背番号5番若林美里です!

2014年のリーグ戦が全試合終了したので、
チーム全員で食事会をしました!    
お店はやっぱり…  
焼肉でーす‼︎ (^^)/♪  
千葉駅の近くにある「焼肉大将軍」さん  
しかも今回はコースメニュー‼︎  
お肉が柔らかくとても美味しかったです‼︎  
たくさん食べることが出来たので大満足です*\(^o^)/*

そして食事会と言えば…笑
なんと言っても選手による出し物です‼︎
今回は☆瀬戸口 梢☆選手の誕生日ということもあり、
こづさんをネタとした出し物や、
監督であるしょーこさんをネタとしたものもありとても盛り上がりました‼︎

_1

リーグ戦は終わりましたが、今月の半ばには皇后杯を控えています。  
チーム全体で力を合わせ、一つの目標に向かって行きたいです!

いつも支えてくださる多くの方々、
サッカーが出来るこの環境に感謝をし、
精一杯のプレーをして勝利したいと思います!  
サポーターの皆さん!  
熱い、熱い、熱い、応援をよろしくお願い致します!!

02

|

2014年12月 4日 (木)

たんじょーび

こんにちは!
今回ブログを担当させていただく
#6松浦渚です。

先日、ある人の誕生日でした!

その方は…
鳳凰高校、筑波大学出身、
チームでガラスのハートの持ち主とされてるこづさん(#13瀬戸口梢)です!

個人的にはよく一緒にご飯食べに行ったりしてお世話になってます!

いつも若手の中にいても全く違和感のないこづさん。
これからもよろしくお願いします。

Unnamed

皇后杯に向け、良い準備をし
チーム一丸となって戦っていきますのでよろしくお願いします!

|

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »