« 最高の食トレ | トップページ | よろしくお願いいたします。 »

2016年2月 3日 (水)

初めまして!

初めまして!
筑波大学から新加入しました、横山亜依です!

ジェフレディースの練習に参加してもうすぐ2週間が経ちますが、周りの判断、プレースピードの早さに戸惑うばかりで、日々のトレーニングについていくので必死です(°_°)
また、今はつくばから電車で通っているので、もともと、ど田舎出身の私にとって、行き帰りの満員電車はほんとに大変です(笑)


さて、私がもうすぐ卒業する筑波大学ですが、この4月から#7かもこと鴨川実歩が入学します!かもは、ジェフレディースでは大先輩で、いつもたくさんのことを教えてもらっています(笑)その恩返し?に、大学のことは、いろいろ教えてあげたいです(^^)

1

写真は鴨川選手(左)、私(真ん中)、6日の写真撮影に向けて気合の入る安斎選手(右)


ジェフレディースでは、サッカー選手としてはもちろん、人としても、もっともっと成長し、チームの勝利に貢献できるよう、精一杯がんばります!応援よろしくお願いします!!

|

« 最高の食トレ | トップページ | よろしくお願いいたします。 »

横山亜依」カテゴリの記事