« ため会 | トップページ | 東京巡り »

2016年4月21日 (木)

農林水産省2年連続受賞

皆さんこんにちは!
最近ブログの内容がつまらなくなったなぁ。
とチームメイトに物足りなさを感じています
#3さくです。
昔のブログを読み返すと面白くてビビります。
皆さんも是非試してみてください。
河村【妹】さん・島田綾子さんは必見です。

先日bayfmジェフユナイテッド市原・千葉スピリッツWIN BY ALLに早朝から監督と共に出演させて頂きました!

そしてなんと今回の放送でDJを6年間勤めたきゃんひとみさんが番組を卒業という大事な回に出演させていただきました…

初めて出た回が最終回なんてことあるんですか?笑
それだけではありません。
なんときゃんひとみさんの誕生日も重なり…
なんと当日に、最終回のことや誕生日のことやいろんな意味で私自身にサプライズなんじゃないか?と思うほどのサプライズ続き。笑

しかし、これもご縁ということで花束を渡す大役をさせて頂きました!
初めてお会いしたのに…
お祝いのケーキやら(監督も一緒だったので大丈夫です。)コーヒーやら頂き…
きゃんひとみさんの人柄に魅了されつつ最終回のラジオ出演だけではなくお祝いの場に居座る私たちの違和感をなんとも和ませてくれた素敵な方でした‼︎‼︎
〔 普通に考えたら、初めましてでここまで図々しいかったら嫌われますよね。〕
そしてなんときゃんひとみさんに差し入れたはずだった農林水産省2年連続受賞したという幻の卵‼︎‼︎
これを聞いただけでも美味しい卵であることはおわかりいただけると思いますが

01

きゃんひとみさんのご好意で
朝ごはんに卵かけご飯をご馳走していただきました!

〔先ほども言いましたが、初めましてでここまでの図々しさもはや…ひいてください。〕

02

完全に図々しい通り越してます‼︎‼︎

北川鶏園の北川さんが作っている卵!
http://www.kitagawakeien.com/
⇧詳細はこちらから

北川さんもご一緒させていただきました。
絶品の卵かけご飯最高でした!

そんな卵をクラブのスタッフのご好意で
選手分お店で購入し、差し入れてくれました!

食べたことのある私は鼻高々に
食事の場所でみんなが練習からあがってくる間ずっと

『この卵は農林水産省2年連続受賞してる素晴らしい卵だ!』と皆さんが想像しているよりも遥かに多く宣伝していました。笑

そんな中
『きゃー』と何やら悲鳴が…
どうやら誰かがあの農林水産省2年連続受賞している素晴らしい卵を落としたようで
誰かと思えばこのひと




04

薄目でみたら広瀬すずさんの三橋あすかさん

その卵をどうしたかというと
少し割れて白身が少し床にお着きなったようですが
すぐさま手ですくい上げ
プロテインのシェーカーに保管し
お持ち帰りになり
次の日の朝ごはんで美味しく卵かけご飯を食べられたようです。

そのもったいない精神は素晴らしいけども
不清潔極まりない。

まさに

ゲスの極みですね。

この一件をブログに載せていい?
って聞いたらかなり嫌がっていましたが
少ししか床にお着きになられてないという補足を必ず入れるという条件付きで了解を得ました。
是非スタジアムでお会いした際は

『ゲスの極み』

と呼んであげてください‼︎‼︎
大丈夫ですよ!面と向かって言っても
薄目でみたら広瀬すずだよね!ってすぐ
フォローしてあげれば彼女はすぐに素敵な笑みを浮かべることでしょう。

是非試してみてください。

それと並行して
北川鶏園さんの卵も是非試してみてください。

話しがだいぶ反れてしまいましたが
大事な事は

きゃんひとみさんの人柄の良さと
この出会いに感謝!ということです。

05

6年間お疲れ様でした‼︎

別のラジオ番組では引き続きお仕事されるとのことでbayfmどんどん聴いていこうと思います。

皆さんも是非!

|

« ため会 | トップページ | 東京巡り »

櫻本尚子」カテゴリの記事