« 第2の家 | トップページ | 農林水産省2年連続受賞 »

2016年4月19日 (火)

ため会

こんにちは!
上野紗稀です!

先日ためでご飯いきました!
松浦、北川、鶴見、安田、上野!
この5人でためんずです!

今回は焼肉に行ってきました!
食べ放題だったのでお腹を空腹にして立ち向かいました。…が
はじめみんなお肉を食べて順調でしたが
その後各自がお肉以外のメニューを続々と頼みはじめた結果
私は肉よりも芋系を多く食べていました!笑
おさつバター美味しいからと調子にのって頼みすぎました。
それも周りからみたらやばい量の芋だったらしい。
北川は炭水化物多め。かなり多め。笑

肉はほかのメンバーに任せて私はその芋を食べることに専念しました。笑

そんなこんなで久々のため会楽しかったです!
次はいつになることか。


Image1


リーグ戦初勝利できたので次の試合もチームのみんなで勝利ができるように頑張っていきたいです!よろしくおねがいします!

|

« 第2の家 | トップページ | 農林水産省2年連続受賞 »

上野紗稀」カテゴリの記事