« 20歳🎂 | トップページ | ピクニック! »

2016年5月 9日 (月)

念願の!

こんにちは!
今回ブログを担当する#8安齋結花です。

先日、念願の肉フェスに行ってきました!
肉フェスに行く途中、ライブ会場の出店を肉フェスと勘違い。
みんなして「これ美味しそう」「これ食べたい」
テンション上がっている中、、、
「ねーここ肉フェスじゃなくない?」
ようやく気づきました。
肉フェスじゃなくてライブ会場の出店ということに。
せっかくなので厚切り牛タン串を買い、気を取り戻して肉フェスに向かいました。
Image1_2



肉フェス会場に到着!記念撮影。
Image2


いろんな種類を食べたいということで
みんなで仲良く分けて食べました!
でも分けるとなると余りが出てしまうので
ここは、年齢関係なくジャンケン。
やっぱり食の神様は平等でした。
みんな平等に食べることができました。

お肉に囲まれた幸せなひと時でした。
Image3



まだまだ試合が続きます。
しっかりと勝点3をとるために
チーム一丸となって戦いますので
これからも応援よろしくお願いします!

|

« 20歳🎂 | トップページ | ピクニック! »

安齋結花」カテゴリの記事