« ヤックスマッチデー | トップページ | 誕生日?パーティー »

2016年5月24日 (火)

親知らず!!!

こんにちは!

今回のブログを担当する#14横山亜依です。

突然ですが、、、
みなさんは親知らずはえてますか?


出会いは2年半前、私が大学2年の冬でした。ある朝、起きてみると奥歯に違和感。鏡を見てびっくり、左のほっぺがぱんぱんに腫れていたんです。

不運なことにその日から1泊2日の合宿で、どーすることもできず、腫れたまま合宿にのぞみました。もちろん、食べるのも痛いです、何するにも痛いです。

試合のアップ中、そんな私に監督は言いました。

「歯医者行けよ。」

真顔です。

一切笑いなしです。

アップ中に、そんな指示を受けた選手はかつているのでしょうか、、、


とまあ、こんな感じで今に至るのですが、とうとうその親知らずたちを抜く決心を、つい先週の水曜日にしました!(2年半前は、とてつもなく痛い治療をして、結局抜きませんでした)

といっても、シーズンオフに抜く予定なので、あと半年あります笑  また腫れてしまわないよう、気を引き締めてしっかり歯磨きしていきたいです(^^)

みなさんも、歯を大事にしてください!!笑


003

写真は親知らず仲間の#2上野選手とただの写りたがりの#25三橋選手(顔半分だけ)

ちなみに、2人で考えた親知らずポーズです(^^)笑


なでしこリーグも後半戦が始まりました。次のベガルタ戦で、リーグ戦は1度中断されるので、しっかり勝ちきれるよう、毎日のTRを大切にしていきます!!

応援よろしくお願いします!

|

« ヤックスマッチデー | トップページ | 誕生日?パーティー »

横山亜依」カテゴリの記事