« 母の日 | トップページ | 親知らず!!! »

2016年5月21日 (土)

ヤックスマッチデー

こんにちは!
#13瀬戸口梢です!

いきなりですが、今回はバッチリ告知させていただきます!(笑)
5/22(日)男子のトップチームの試合がホームで開催されますが、その日はヤックスマッチデーになっています!

アシストスポンサーでもあるヤックスで、私と#1みおが働かせていただいています。

ヤックスマッチデーでは恒例となっていますが、かなりの量のサンプル品などが配布されます。
チケット購入者のみ、そのイベントに参加することができます。
サンプル品全てをまともに買うとかなり高額になるそうです!
東側バックスタンド下ヤックスブースにて13:45~15:45の時間で行っているそうですが、サンプル品が無くなり次第終了してしまうそうなので、ぜひ急いでお並びください!(笑)

詳しくはジェフのオフィシャルサイトまでお願いします(笑)
http://jefunited.co.jp/news/2016/05/homegame/14631438007054.html

並んで損することはありません!(笑)

今年はレディースはアウェーゲームが重なっているのでお手伝いできませんが、ぜひトップチームの応援と合わせて、イベントにもご参加ください!

ガッツリ告知でした!(笑)

Image1

ヤックスマラソンの時の写真です!(笑)


なかなか勝てず悔しい試合が続いていますが、勝利のためにチーム全員で必死で頑張ります!

|

« 母の日 | トップページ | 親知らず!!! »

瀬戸口梢」カテゴリの記事