« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

ポケモンマスター

こんにちは!#7鴨川実歩です。


今日は、今話題のゲームアプリポケモンGOについて書きたいと思います。
ポケモンGOが上陸した日の練習前#20ひろが「駅でポケモンGOやってる人いた」と言っていたので私はてっきり知らない人がやってたのかなぁなんて思ってました。しかし、私の考えが甘かったのです。

Image1



この後ろ姿…
完全に夏休みの小学生にしか見えません(笑)
いたるところでポケモン探してます。


誰だか分かりますか?
ジェフレディースのポケモンマスター#2上野選手と#26松浦選手です。



この2人が一緒いるとなぜだか3個下の私でもほっこりしてしまいます。
破天荒な#2上野選手をいつも笑顔で見守る#26松浦選手。
今後もこの2人のポケモンマスターに注目ですね!

カップ戦決勝トーナメントに行くために残りの試合勝てるように頑張ります!応援よろしくお願いします。

|

2016年7月28日 (木)

BBQ

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当します#6にっしーです!
大学も春学期の終盤に差し掛かり、レポートとテストに追われる日々が続いています。もうひと頑張りして夏休みを思い切り楽しみたいと思います。
その前に!
レポートとテストに追われる日々の真っ最中に、#11さきさんと#27まどかの誕生日パーティーを兼ねたBBQをしてきました!2人にはBBQを行うことはサプライズだったのにも関わらず、#22ちはるさんが口を滑らせたせいで、まどかにはバレてしまっていて、少し失敗しましたが、なによりみんなで楽しく過ごせたのでいいリフレッシュになりました(^^)

Image4_2

リーグカップの予選も終盤を迎えていますが、まずは決勝トーナメントに進めるようにチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!

|

2016年7月23日 (土)

心の肉離れ

こんにちは
今回ブログを担当する#4鶴見綾香です。

いきなりですが、私はMr.Childrenが大好きです。ツアーが発表されると毎度、友達と協力し合ってチケットに応募しますが見事に、今まで当たったことがありません。

そんな中、まずライブとはどんなものなのか...
知ってる曲が何曲かあるアーティストの中から、日程が合うものを選び、とりあえず行ってみようという軽い感覚で。
先日、ナオト・インティライミさんのライブに#8安齋選手と行ってきました。

知らない曲ばかりだったらどうしよう...という不安をよそに、ナオトさんの軽快なトークや、心に響く歌声、会場の雰囲気に一瞬で引き込まれ、「もう、流れる汗もかっこいい♡」と安齋さんから独り言がもれるほど、ナオトさんの魅力にどっぷりとハマってしまいました。

ライブ中、曲と曲との間で少し静まり返っているとき、2階席から確実にステージへ届くくらい大きな声で「ナーオトーーーッ!!」と全力で叫ぶ安齋さん。(計10回くらい)
でもそのくらい、おもしろくて魅力のある人柄と歌声。本当に感動しました!

気になってる方も多いかと思いますが、”ナオトさん”。ファンの中では普通の呼び方です(←もうすっかりファン)

そしてライブが終わるとなんだか寂しくってやるせない気持ちになり、早くまたナオトさんに会いたい衝動に駆られます。
それがいわゆるナオロスです。

ということでさっそく、ナオロスによる心の肉離れを解消するべく、2回目のライブに行ってきました。

そう、7月10日、ナオトの日!

いつの間にかファンだった私の母と、実はコアファン?ゆかママと共に親子でライブを楽しんできました!

おかげでライブから一週間以上たった今でも絶賛ナオロス中。

Img

なんとしてでも今年中にもう一度ライブに行きたいと思います。

ミスチルのチケットも並行して受け付けていますのでゲットした方、是非お譲りください。笑

話は変わりますが、7/23日から大阪で開催されるU15全国大会にジェフレディースU15が出場します。

トップ、レディース同様、レディースU18、U15の応援もよろしくお願いします!

|

2016年7月22日 (金)

ちーばーロッテ!!!

今回ブログを担当します、
#5若林美里です(^^)/

私は先日、OFFを利用して、職場の方々とプロ野球観戦に行ってきました!!
千葉に来てから初の野球観戦だったので、
QVCマリンフィールドに着く前からワクワク♪興奮気味でした!!

そして、そして、
皆様のご配慮により試合前にはベンチに入って練習見学(≧∇≦)☆
選手が目の前に…!!(°_°)
サッカーとは全く違うベンチの作りや雰囲気が新鮮でした(^.^)

Image1_2

他のスポーツに触れ、真剣に高みを目指している姿を見る事は、私にとってとても良い刺激となりました!!

機会があればまた観に行きたいです(^^)
さらに、私自身も色々なスポーツに挑戦し、
サッカーに繋げていきたいです!!

Image2

|

2016年7月14日 (木)

夏の始まり

こんにちは。
年中黒い#2上野紗稀です。
今年も暑い夏が始まりましたね~
これからもっと日焼けすることでしょう。

この前1日OFFがありました。
暑くて何もしたくない。
ってなるわけでもなく行動派の私は#26渚と海と祭りに行って来ました!

海では肩が日焼けしてヒリヒリ。
祭りでは人が多くてぎゅうぎゅう。
そーなることはわかってるのに何故か行ってしまう。
そんなものです。

まだまだ夏は始まったばかりー( ¨̮ )
いろんなこと出来たらいいな~

Cid_1_3281915661web102203_mail_kks_

暑いですがカップ戦は続きます!
リーグ戦同様チーム一丸となり勝利を目指して頑張りますのでこれからも宜しくお願います。

|

2016年7月13日 (水)

ゆったりたっぷりの~んびり

こんにちは。
今回ブログを担当いたします。
#3櫻本尚子です。

先日古株メンバーで
ゆったりたっぷりの~んびり
してきました!

ゆったりたっぷりの~んびり♪♪
旅行けばたの~しい♪♪

そうです。
最近某知事でお昼のワイドショーで耳にすることが増えました

「ホテル三日月」

※決して深い意味はございません。


古株メンバーって誰?って思いますよね?
まぁー言ってる割に古株ではありません。
在籍5年以上のメンバーと訂正しておきましょう。

そう考えると5年も毎日のように顔を合わせてると思うと吐き気がするのですが


嘘です。
全てを分かち合った素敵なメンバー


気になるメンバーはこちら



Image1_2






#1ジーパンのロールアップになぜか恥ずかしさを感じる肩パットGK根本さん

#3昨年流行らせようと必死にOHANAポーズを継承したもののこれといって定着しない惨めな人DF櫻本さん

#4髪の毛を伸ばしてお団子にする!と口ばっかり、は○くそばっかりDF鶴見さん

#8ただのこぶたMF安斎先生(タプタプ)

#10ヒョウ柄キティーちゃんの足つぼスリッパを愛用している噂もチラホラ。ヤンキーエースFW深澤さん

#19夏のトレンド半袖短パンスタイルのTHE虫とり少年を遺憾なく着こなせているMF保坂さん

元#22在籍5年間ずーっと猫かぶり。本当は毒舌そばかすちゃんDF安田さん


※決して悪気はありません。愉快に素敵な一言を添えてご紹介いたしました。


やっすーの(現在、帝京平成大学所属)
親御さんのご協力もあり、
ゆったりたっぷりの~んびり♪♪
素敵な時間を過ごせました!

プールからの
ブュッフェからの
卓球からの
温泉からの
ショッピング




Image2




私上手い!と自信たっぷりの鶴見綾香は
サッカーがあんなに上手なのが嘘みたい運動音痴へっぴり腰の深澤さんに負けまさかの4位

もちろん優勝は
この私!
と言いたいところですが
ほささんの粘り強さに惜しくも敗戦。
やっぱり虫とり少年は偉大でした。

そんなこんなで
素敵な時間を過ごすことができました。

よく考えたら
深澤さんと保坂さん30歳と
安斎さん19歳は
ほぼ一回り違う歳の差なのになんでこんなに仲良しなの?とふと不思議な気持ちになりつつ
そんなチーム素敵だなー!
と改めてサッカーの魅力に引き込まれた25歳の夏。

今年の夏はいい思い出作りたい。

やっすーの帝京平成大学での活躍も期待しつつ
今度はこのメンバーで違った思い出を作ろうと検討中。

やっぱりサッカーでいい結果を残し
いい思い出をサポーターの皆さんと作りたい!

頑張ります私たち。
応援よろしくお願いいたします。

|

2016年7月12日 (火)

世界の朝ごはん

げ、げん、げんげん、げんげ、げんきなねもとです!

先日、日本に居ながら、世界の伝統的な朝ごはんが食べれるという面白いお店に行ってきたので紹介します!
その名もワールド・ブレックファスト・オールデイというお店です!
旅行にはなかなかいけないけど、ご飯で海外を満喫できるなんて素敵ですよね♪
マップを見ながらお店を探してるにもかかわらずなかなか見つかりませんでした…だってこんなに入口が細いんですもの!
L1_2


今回はイギリスとキューバに行った気分で夕方に朝食を食べました!ご飯もお店も可愛かったです!(^ω^)
今後もいろんなお店に足を運びたいと思います
今年の夏も暑いですが、引き続きカップ戦で結果が出せるようチーム全員で戦いますので、応援よろしくお願いします。

|

2016年7月11日 (月)

感謝

こんにちは!
今回ブログを担当する#27大矢円佳です!

先月14日に手術をして入院の時には
チームの皆やたくさんの方がお見舞いにきてくれました!
この状況になって改めて
たくさんの方に支えられているのを実感しました。
Image1


またリハビリには戻りますが、
今までの自分よりもっともっと強くなった姿を見せられるように、1日でも早くピッチに立てるように頑張ります!

チーム一丸となって、勝ちにこだわって頑張っていきます!
応援宜しくお願いします!

|

2016年7月 5日 (火)

サッカースクール

こんにちは!
会いに行けるアイドル、しょこたんこと、24番千野晶子です。
総選挙では1位を狙っています。
スタジアムで私を見つけたら、「しょこたーん!」と呼んでください。
全力の笑顔でお返事させていただきます。

先日、一般社団法人日本プロサッカー選手会が主催であり、私たちが働かせていただいているMS&ADインシュアランスグループが協賛しているサッカースクールに参加させていただきました!
対象は児童養護施設の児童(家庭の事情により保護者と暮らせない子供たち)。
今回のサッカースクールの目的は「サッカーの文化の普及と振興を目指す」、「社会に貢献する活動を行う」でした。
当日、子供たちの無邪気な笑顔を見て、「サッカーをやっていてよかった」、「少しでもこの子たちの笑顔を作れてよかった」と、本当に思いました。
サッカーを通して、様々な環境で暮らしている子供たちと関わることができ、私自身も貴重な体験となりました。
また、改めてサッカーを含むスポーツは社会貢献に繋がる素晴らしいものだと感じました。
さらに、私たちも子供たちにパワーをもらったので、まだまだ頑張らねば!と強く思いました。

最後に、このスクールはJリーグの選手も参加されていて、今回は横浜FC・川崎フロンターレ・FC東京の選手ともご一緒させていただきました。
もう上手すぎて上手すぎて感激!!
ボールタッチの柔らかさに見とれてしまいました。
Image1

暑い中、カップ戦は続きます。
暑さにも負けず、全員で戦い、まずは準決勝に進めるよう全力で頑張ります!
応援よろしくお願いします。

|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »