« ゆったりたっぷりの~んびり | トップページ | ちーばーロッテ!!! »

2016年7月14日 (木)

夏の始まり

こんにちは。
年中黒い#2上野紗稀です。
今年も暑い夏が始まりましたね~
これからもっと日焼けすることでしょう。

この前1日OFFがありました。
暑くて何もしたくない。
ってなるわけでもなく行動派の私は#26渚と海と祭りに行って来ました!

海では肩が日焼けしてヒリヒリ。
祭りでは人が多くてぎゅうぎゅう。
そーなることはわかってるのに何故か行ってしまう。
そんなものです。

まだまだ夏は始まったばかりー( ¨̮ )
いろんなこと出来たらいいな~

Cid_1_3281915661web102203_mail_kks_

暑いですがカップ戦は続きます!
リーグ戦同様チーム一丸となり勝利を目指して頑張りますのでこれからも宜しくお願います。

|

« ゆったりたっぷりの~んびり | トップページ | ちーばーロッテ!!! »

上野紗稀」カテゴリの記事