« 感謝 | トップページ | ゆったりたっぷりの~んびり »

2016年7月12日 (火)

世界の朝ごはん

げ、げん、げんげん、げんげ、げんきなねもとです!

先日、日本に居ながら、世界の伝統的な朝ごはんが食べれるという面白いお店に行ってきたので紹介します!
その名もワールド・ブレックファスト・オールデイというお店です!
旅行にはなかなかいけないけど、ご飯で海外を満喫できるなんて素敵ですよね♪
マップを見ながらお店を探してるにもかかわらずなかなか見つかりませんでした…だってこんなに入口が細いんですもの!
L1_2


今回はイギリスとキューバに行った気分で夕方に朝食を食べました!ご飯もお店も可愛かったです!(^ω^)
今後もいろんなお店に足を運びたいと思います
今年の夏も暑いですが、引き続きカップ戦で結果が出せるようチーム全員で戦いますので、応援よろしくお願いします。

|

« 感謝 | トップページ | ゆったりたっぷりの~んびり »

根本望央」カテゴリの記事