« 今年初花火! | トップページ | B・B・Q »

2016年8月19日 (金)

夏!海!BBQ!

こんにちは!
今回のブログを担当する#14あいです。
暑い日が続いてますが、みなさん夏バテはしていませんか?


突然ですが、夏!海!BBQ!
ということで、先日のOFFに海に行ってきました^ ^
メンバーは、#4つる、#7かも、#14あい、#15かなえ、#20ひろ、#23みずか、#24ちのさん、みずかママ、みずかパパの9人です。


個人的に、この日のMVPを選ぶなら、誰がなんと言おうと#24ちのさんです。
ぐるぐるバットをすれば誰よりも派手にずっこけ、相撲を取ればめちゃ弱いと見せかけて最後に最強つるを破る大金星。
誰よりも波に乗り、誰よりも波にのまれ。
現役高校生を差し置いて、はしゃぎにはしゃいだちのさんが、見事MVP受賞です。パチパチ~

あと、#23みずかの写真への貪欲さにびっくりしました。さすがJK!(笑)


このあとBBQもしたのですが、それは#15かなえが詳しく伝えてくれると思います^ ^


とにかく、朝から晩まで遊びまくった、絵に描いたような「THE★夏休み」の1日はほんとにほんとに最高でした( ^ ^ )/

Image1


3日間のOFFでしっかりリフレッシュできたところで、、、
気持ちをしっかり切り替えて、カップ戦準決勝までの時間を大切に、ベストコンディションで臨めるようトレーニングに励みます!
今後とも、応援よろしくお願いします!

|

« 今年初花火! | トップページ | B・B・Q »

横山亜依」カテゴリの記事