« ポケモンマスター | トップページ | 夢の国 »

2016年8月 2日 (火)

続・ナオロス

こんにちは!
今回ブログを担当する
お祭り女#8ユカ・インティライミです。
どうぞよろしくお願いします。

以前、#4アヤカ・インティライミからお話があったように
私もナオト・インティライミが大好きになりました!

そこで2人でナオト・インティライミのライブDVDを購入し、行き帰りの新幹線で
ナオト・インティライミ、アヤカ・インティライミ、ユカ・インティライミの独占ライブin新幹線を3人で開催しました!
01

生のライブだと周りに比べファン歴が浅く、少し遠慮してしまうアヤカ・インティライミですが
やっぱり3人だけになると、いかにも
『何でも知ってます』オーラを出し
生ライブでは「なおと〜!!!」
何て言えないのに
こーいう時だけ「なーおと♡」「なおと〜」「なーおーとー!」…
いろんな呼び方で呼びすぎです。

そんな画面上のナオト・インティライミでしたが
生ライブでは味わえないものもたくさんあります。
1つ目は、好きな場面で停止ができ、一緒に写真撮影ができるところ。
2つ目は、間近で頑張ってる姿を見れるところ。
3つ目は、ファン歴が浅い人でも遠慮せず楽しめるところ。

皆さんもナオト・インティライミのファンにならなくてもいいので(当選率が下がるため)、是非歌を聞いてみてください!

カップ戦、チーム一丸となってジェフらしいサッカーで優勝できるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします!

|

« ポケモンマスター | トップページ | 夢の国 »

安齋結花」カテゴリの記事