« 夢の国でお守り♪ | トップページ | 夏!海!BBQ! »

2016年8月18日 (木)

今年初花火!

こんにちは!
#13瀬戸口梢です!

先日、今年初の花火を見にいきました!
花火の打ち上げ開始は19時からなのに、14時くらいには会場に到着して場所取りをするというビビりよう。笑
開始時間まで時間つぶしでUFOキャッチャーをしたのですが、取れそうで取れなくて、ムキになってけっこうお金をかけてしまいました!
ゲットできたので結果オーライですが…。笑

花火の開始時間に場所取りしたところにいくと、足の踏み場もないくらいたくさんの人が集まっていました!
なかなか写真で伝わりませんが、とてもきれいでした!
夏はまだまだこれからなので、また花火を見に行きたいです!!

Image1

カップ戦予選リーグではたくさんの応援ありがとうございました!
タイトルを獲得できるように、さらにチーム一丸となって頑張ります!

|

« 夢の国でお守り♪ | トップページ | 夏!海!BBQ! »

瀬戸口梢」カテゴリの記事