« 続・ナオロス | トップページ | 夢の国でお守り♪ »

2016年8月 8日 (月)

夢の国

こんにちは!
今回ブログを担当します#10りさです。
先日、毎年恒例となりつつある東京ディズニーランドに今年も行ってきました(^O^)/
まずはメンバー紹介から~
(1)昨年の経験を生かして勝手にお揃いのディズニーTシャツを事前購入しみんなに押し付けるジェフレディースCAP櫻本尚子
(2)去年のディズニーでスティッチにはまり、映画やグッズに片っぱしから反応するほど、スティチをこよなく愛す#19保坂のどか
(3)自前のミッキータオルを頭からかぶり、前日練習試合をしたのにもかかわらずまるで小学生のようにはしゃいでいた浦和レッズレディース#7筏井りさ
(4)昔は私よりも小さかったのに、今では態度も体も大きく成長したスフィーダ世田谷FC#23山本菜桜美
(5)地元感丸出しで真夏に自転車で登場!入場する前から汗だくスフィーダ世田谷FC#18島田綾子

このメンバーで行ってきました!

恒例といいつつまだ2回しか行ったことない私たち。どんなことでもみんながあつまれば恒例にしてしまいます。(笑)

まずは、やっぱり保坂さん一押しのスティッチにみんなで並んで、スティッチに癒され、幸先いいスタートを切った私たちですが…ディズニーランドといえばやっぱりパレードが醍醐味!と思っているのはわたしだけのようで、みんなはあまり興味なさそうな様子。
どーせ外れるだろうと、鑑賞エリアのチケットを抽選してみると…まさかの当たり!
みんな興味なかったのが嘘のような大はしゃぎで喜んでるのもつかの間、パレードが始まってすぐ当たったことを後悔するくらいの大量の水に持っていたカバンも服もすべてびしょ濡れになり、パレードなんて目もくれずみんなで滝水に耐えるような形相と姿勢で大量の水に耐えるパレードを耐え凌ぎました。(笑)
あれではしゃげる初々しさは私たちに持ち合わせていませんでした。
それからはなんの問題もなく
楽しく最高の1日を過ごすことができました。
夢の国は年齢を問いませんね。
こうやって違うチームになっても一緒に集まって、笑っていられる仲間に出会えたこと、一緒にサッカー出来たことを嬉しく思った1日でした。

Image1

|

« 続・ナオロス | トップページ | 夢の国でお守り♪ »

深澤里沙」カテゴリの記事