« あとひとつ | トップページ | 9月突入~ »

2016年8月31日 (水)

地元

みなさんこんにちは
#18の磯金です(^-^)

この間OFFを利用して地元に帰ってきました!

久しぶりの地元で大好きな家族との時間を
満喫することができました\(^o^)/


大好きな甥っ子と姪っ子とプールに行ったり、花火大会を見たり、花火をしたり、自分自身童心に帰ったように夏休みを思いきり楽しみました(*^^*)

宿題は嫌だけど、夏休みがあるこどもたちを羨ましく思いました(* ̄∇ ̄*)


福岡と千葉で遠く離れているため、地元に帰れるのは年に2回程度ですが、帰れる場所があるから頑張れるんだろうなと思います。


15歳からずっと外に出ている私をいつも応援し、支えてくれている家族に本当に感謝しています(^-^)


福岡までいい報告ができるよう、
まずは今週のカップ戦の決勝をみんなで力を合わせて戦いたいと思います

みなさんぜひ西が丘まで応援に来てください(^o^)v
会場で待ってまーす\(^o^)/

Image1_2

|

« あとひとつ | トップページ | 9月突入~ »

磯金みどり」カテゴリの記事