« 9月突入~ | トップページ | ラストティーン »

2016年9月 9日 (金)

つけ麺。

こんにちは︎203c_2
#23の佐藤瑞夏です。

前に食べに行った時に美味しくて心惹かれ、「六厘舎」のつけ麺を、ずっともう一回食べたいと思っていました。
おいしいつけ麺が食べたいと言っていた#7鴨川実歩とこの間、一緒に「六厘舎」に行き2人でつけ麺を頼みました。

Image2


やっぱり美味しかったです!
みほも、おいしい!と喜んでくれたので良かったです。

Image1

他にも、もっと美味しいところ知りたいので
おすすめのある方は、是非教えてください(^^)

そして、9月3日に行われたカップ戦の決勝戦では、日テレベレーザに0-4と負けてしまい2位という結果でしたが、
試合後、サポーターさんからの暖かい声援に感動しました。
カップ戦終わったばかりですが、すぐにリーグ戦が始まります。
チーム一丸となり一戦一戦勝っていきます。
応援よろしくお願いします!


|

« 9月突入~ | トップページ | ラストティーン »

佐藤瑞夏」カテゴリの記事