« ジェフの○○○○ | トップページ | 季節外れのBBQ »

2016年10月17日 (月)

○○の秋

こんにちは!
今回はブログを担当する#8安齋結花です。

突然ですがみなさん、○○の秋というとなにを浮かべますか?
読書の秋、スポーツの秋…たくさんあります。

私は…こう見えて『食欲の秋』
見かけによらず…って思う人がほとんどだと思います。(笑)
実は美味しいものを食べることが大好きです(^^)

こんなに食べることが好きな私ですが
もっと食べ物を愛するチームメイトがいます。
名前を言わなくても想像できると思いますが一応紹介します。

#7鴨川実歩19歳。
02



期待を裏切らないほどの食いしん坊。
食べる食べる。ダイソンの掃除機のようにお皿の上のものがすぐ綺麗になくなってしまいます。

幸せを味わうためにみほと、ザギンのシースー(銀座のお寿司)に行ってきました!(食べ放題)
お腹がパンパンになるまで食べて食べて幸せなひと時を過ごしました^_^
01


これをパワーに変えて
残りのなでしこリーグ、皇后杯チーム一丸となってタイトル獲得目指して頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

|

« ジェフの○○○○ | トップページ | 季節外れのBBQ »

安齋結花」カテゴリの記事