« happyBirthDay | トップページ | なつやすみ »

2016年10月 4日 (火)

ボールと、仲間と、宝物。

今回ブログを担当します#5若林美里です!!

先日、私の職場であるスポーツオーソリティのメンバーとフットサルをしました♪

新入社員との交流を深めることと、職場の主婦の方々のお子さんを呼んで、大人の集まりの中で良い経験をしてもらう、という2つのテーマのもと、私が企画をしました(^^)/

コート1面を借りて時間は2時間。
始まる前までに色んな人に声をかけましたが、正直15人くらい集まればいいかな~と思っていました。

しかし!!コートに到着してビックリ!!
そこには大人と子どもを合わせ約30人くらいの人が集まっていました!!
そして既に、たくさんの汗をかきながらみんなが笑顔でプレーをしていました(^-^)

小さい頃、私はよく、お父さんに連れて行ってもらい、大人に混ざってプレーをさせてもらっていました。
その時の記憶は今でも鮮明に覚えていて、同世代の子とプレーする喜びとは違った楽しさがそこにはありました。

これからもこのような機会を作り、未来ある子ども達との時間を大切にしていきたいです!!

写真は全員で撮るのを忘れてしまったので、最後残ってたメンバーだけですが…(^^;)

Image1



【ジェフユナイテッド市原・千葉レディース若林美里選手 一般向け大人サッカー教室開催のお知らせ】
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースではスポーツオーソリティ幕張新都心店が主催の「一般向け大人サッカー教室」に協力し、同店で勤務しているDF.5若林美里選手が講師として参加することとなりましたので、お知らせいたします。中学生以上であればどなたでもご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

詳細はこちら
http://jefunited.co.jp/news/2016/10/ladies/14755686008629.html


|

« happyBirthDay | トップページ | なつやすみ »

若林美里」カテゴリの記事