« なつやすみ | トップページ | ジェフの○○○○ »

2016年10月10日 (月)

教育実習

こんにちは。
ジェフレディース2番上野紗稀です。

私はつい最近まで小学校で教育実習を行っていました!
3週間という短い時間の中で
授業の難しさや先生の大変さなど学ぶことが出来ました!
休み時間には外で子ども達とドロケイで走り回ったりして体力をつけていました。
子ども達は可愛くてとても楽しい職業だと感じました!


最終日、絶対に泣かないと心に決めて学校に行きました。
が、お別れ会や歌のプレゼント、メッセージなどをもらい我慢はしていましたがやっぱりだめでした。(笑)

ツンツンしてる子どもやいつも寄ってきてくれる子ども、面白い話をたくさんしてくれる子どもなど、個性がたくさんあって毎日が楽しく過ごせました。
担当の先生はとても優しく、授業の打ち合わせから準備まで一緒にしてくれました。
本当にいいクラスで実習ができたと思います!

Image1_2

リーグ戦は終盤になり、一つ一つが大事な試合になります。
負けられない試合が続きます。
少しでも上位に行けるように頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

|

« なつやすみ | トップページ | ジェフの○○○○ »

上野紗稀」カテゴリの記事