« 関東大会 | トップページ | 高校生活。 »

2016年11月27日 (日)

11月。

こんにちは!!
背番号22番の千晴です^_^

今シーズンも残すは皇后杯のみ!
時間はあっという間に過ぎていきます!

歳はとりたくないものです( ´ ▽ ` )

11月は私の中ではいろんなイベントがあり、とてつもないスピードで日が経っていきました!

そ、その中での一大イベントは
我らが誇る
アフリカのティンカーベルこと、上野さきと
ボールも車も自分の身体の一部の様に扱ってしまう天才ドライバーこづさん

の誕生日会です!!

まず7人でボーリングに。

ちはる、まどか、北川チームと
うえ、こづさん、にし、なぎのチームに別れてチーム戦!!
のハズが、私はガーターばかりで途中棄権。(笑)
まどかと北川は賭けをした瞬間にストライク!
うえはとりあえず負けたくなくて1人でハイスコアを!(笑)

色々とあり過ぎて笑い疲れました

その後は赤からに行って鍋!!

鍋を食べている間は大人しいのに。
食べ終わってみんな水を片手に1時間以上話しに盛り上がってしまった。

とてつもなく迷惑な客でした!
反省反省。

でも主役の2人が楽しんでくれたみたいで良かった!
みんなと過ごせる時間はやはりとても幸せです!!

この幸せを雪とともにおすそ分け( ´ ▽ ` )


雪が降るほどの寒さです!
風邪をひかないようにみなさん気をつけて!

手洗いうがいを忘れずにしましょう!
Image1

|

« 関東大会 | トップページ | 高校生活。 »

石井千晴」カテゴリの記事