« サッカー教室 | トップページ | ともだち »

2016年11月 1日 (火)

やっと!

こんにちは!
今回ブログを担当する#13瀬戸口梢です。

最近、待ちに待ったiPhone7をゲットしました!
今まで使っていたのはiphone5Sの白だったのですが、今度は黒にしようと思っていたので、人気の色がどうしても欲しくて混雑するとわかっていながら予約してしまいました。

そしてそして、なんと#9ゆいかさんと#17えりなさんも同じ色のiPhone7を注文したんです!
まさかの3人かぶり(笑)

B1

ゆいかさんは発売開始と同時に予約。
えりなさんも何時間か遅れるものの発売開始日に予約。
そして私はその3日後に予約。

これだけしか期間は変わらないのに、それぞれの手に届くまでかなりの時間があきました。

写真はやっと全員そろったってことで、iPhone7ポーズ。
なぜかえりなさんだけ「7」の向きが違いますがそこは愛嬌で(笑)

ところでみなさんはiPhone7でイヤホンジャックがなくなったことを知っていますか?
私は少しBluetoothで音楽を聞くことに憧れます(笑)

be○○sのワイヤレスイヤホンでききたいなー。
私もうすぐ誕生日だなーとえりなさんはぼやいていました(笑)
(えりなさんから私が言ったと書いていいといわれたので書いておきます(笑)

ちなみに私ももうすぐ誕生日。
私も聞きたいなー。便乗しちゃいます(笑)

ちなみにゆいかさんはiphoneケースほしいなとつぶやいていました。(笑)

決して悪い方向にはとらえないでください。

このiPhone7トリオをよろしくお願いします(笑)


皇后杯が始まりました。
今年の最後の大会としてチーム全員で笑って終われるように、全力で頑張っていきたいと思います。

|

« サッカー教室 | トップページ | ともだち »

瀬戸口梢」カテゴリの記事