« 久々の2連休☆ | トップページ | My Way »

2016年11月17日 (木)

お見舞い~

みなさんこんにちは~
今回ブログを担当する#18磯金みどりです。


少しずつ寒くなってきましたね。はい。

布団から出たくないですね。はい。

冬眠したいなー。

寒いの大嫌いなのでほんとにほんとこれからが憂鬱です。

冬が嫌いな自分ですが
ボールがあれば大丈夫なので安心してください

ということで
会いに行ってきました!\(^o^)/

みっつ

けっこう弱ってましたがー笑
自分の顔見たら元気になってたのでご安心下さい!(笑)

大した怪我をしたことないので、辛さなどはわかりませんが、人生無駄なことはないと思うのでこの経験がみっつにとってプラスになったと言えるようにがんばってほしいなと思います。

1日でも早く
また一緒にプレーできる日を首をながーくして
そう!キリンさんの様に!
待ちたいと思います(^-^)

がんばれみっつ

お菓子は病院でも禁止だぞ~!

Image1

|

« 久々の2連休☆ | トップページ | My Way »

磯金みどり」カテゴリの記事