« やっと! | トップページ | 文化祭 »

2016年11月 2日 (水)

ともだち

こんにちは^ ^
♯14あいです。
だんだん寒くなってきました。
私は末端冷え症なので、自分で自分の手先、足先を触っては、その冷たさにびっくりする季節です。どうにかしたいものです。


さて、先日、大学の時の友達とご飯に行ってきました!近況報告や昔話など、あーだこーだ話しているうちにあっとゆうまに3時間。喋り倒しました(笑)
女子ってすごい!!(笑)

友達S「ジェフっぽいポーズない?」
自分「...なんやろ~?」
友達S「じゃあこれにしよ!」

Jeffy

謎のジャガーポーズ(笑)
友達なりのジェフっぽいポーズらしいですが、よく考えてみれば、ジェフィって秋田犬...(笑)


大学院生として研究に励む子、誰も知らない遠いところで教師をしてる子、アルファベットくらいしか知らないのにアメリカに留学した子。
ほかにも、いろんなところで頑張っている友達がたくさんいて、自分もがんばらんと!っていつも思わせてくれます。

これからも、出会いを大切に、毎日自分らしくがんばりたいと思います。


皇后杯が始まりました!
今シーズン当初の目標であったタイトル獲得を果たせる最後のチャンスです。
フクアリに帰ってこれるよう、チーム一丸となって戦います!
応援よろしくお願いいたします。

|

« やっと! | トップページ | 文化祭 »

横山亜依」カテゴリの記事