« 22歳決意。 | トップページ | ありがとう »

2016年12月27日 (火)

2016ミニゲーム大会

いつも応援ありがとうございます。
ブログを担当いたします
#3櫻本尚子です。

2016シーズン最後の練習で
ミニゲーム大会を開催しました。
もちろん景品はありません。

私たちは物を得るために勝つんではなく
勝ちたいという思いを叶える。
目の前の相手に負けない。
その思いでこのミニゲーム大会に臨んでいます。

そんな熱いミニゲーム大会(個人的な気持ち)
熱い仲間を紹介します。

001

チーム分けは背の順だったかな?
なんと熱いチームなんでしょう!!
なんと言ってもカメラマン北川選手が応援してくれてるんですもの怖いものなしです。(笑)

他のチームも一応紹介

002

003

004


みなさんはどのチームが優勝したと思いますか?

そうです!
私たち北川景子とゆかいな仲間達ですー^o^

なんと言っても
みのりが円陣で
「1人1点獲って勝ちましょう」
いやいや冷静に難しい課題与える~!と思いきや。その言葉にスイッチが入ったのか…

みのりゴール
上野ゴール
さくゴール
ゆいかゴール

・・・
あれあれちはる全然獲れない~
上野がゴール目の前でごっつぁんゴールをとらせてあげようとパス!

外すよねーー!!
どんだけーー!!

守備に貢献してくているちはるにゴールをとらせてたい!!!
目標のためならチームってまとまるもんですね。

ちはるがついにゴール!!!

みんなでちはるのところに集合して感動していたら…

相手にゴール入れられるよねーー
どんだけーー
やるよねーー

みんな歓喜からのダダ滑りで
ぶっとびーーーー

点を獲ってゴールを奪われる。
ちはるのゴールはなかったことにしておきます。(笑)

そんなこんなでチームワークで優勝を果たすことができました。
うん、
景品はないけど
うん、
みんなで盛り上がれたことがなりよりも財産です。(笑)


005

最後はみんなでパシャり

この写真については次回ブログの鶴見綾香社長が詳しく説明してくれるはずです!

ね?社長!?

皆さん1年間熱い応援ありがとうございました!

|

« 22歳決意。 | トップページ | ありがとう »

櫻本尚子」カテゴリの記事