« ハロウィンパーティー | トップページ | 2016ミニゲーム大会 »

2016年12月24日 (土)

22歳決意。

こんにちは。
2番上野紗稀です。

私はこの前誕生日を迎えて晴れて22歳になりました。
私の中ではもー大人になっていると思っているのですが
チームのみんなからは幼いやガキと相変わらず子ども扱いされます(´×ω×`)

そこで私は決めました。なにかを変えようと。
髪の毛を切ってパーマをかけよう。そう決めて実行しました。

意外とチームの選手からは好評!!
褒められてとても嬉しかったのですが1人だけは違いました。10番深澤選手から「前のがよかった」と言われて落ち込んだのはヒミツ。

Image1_2

これからもっと大人の女性に近づけるように頑張って行きたいと思います!!(笑)

今シーズンもたくさんの声援ありがとうございました。毎試合たくさんの応援に後押しされました。
来年はその声援を結果で返せるように頑張ります。また来年もジェフレディースをよろしくお願いします。

|

« ハロウィンパーティー | トップページ | 2016ミニゲーム大会 »

上野紗稀」カテゴリの記事