« 高校生活。 | トップページ | 体幹。 »

2016年12月 8日 (木)

忘年会

こんにちは!
#25みっつです^ ^
2016年も残りわずかとなり、いつもお世話になっている仕事場の忘年会に参加しました!
なんと!会場が東京ドームホテル!42階!という素晴らしくテンションのあがるところでお食事してきました。
#18みどりさんは安定のように何回もおかわりしてましたよ(笑)
普段はあまり話すことができないので、お話できてとてもよい機会になりました。
その中で思ったのは、こうして当たり前のように何不自由なく楽しくサッカーできてるのも、全く当たり前ではなくて仕事場の人やジェフのスタッフ、サポーター、家族、
たくさんの方々がいてくれるからこそだと改めて感じることができたそんな一日でした!
みどりさんとパシャリ(^^)/
Image1

|

« 高校生活。 | トップページ | 体幹。 »

三橋明香」カテゴリの記事