« 忘年会 | トップページ | サッカー教室in姉ヶ崎 »

2016年12月12日 (月)

体幹。

こんにちは!
今回ブログを担当する#26松浦渚です。

最近、特に朝と夜は寒いですがみなさん風邪ひかないようにあったかくして過ごして下さいね!

さて、、、
とある練習後の風景です。
Image01
#17えりなさんが体幹トレーニングをしているその上で腕立て。

はじめはえりなさんが体幹しているところに少しちょっかいをだすだけでしたが、えりなさんが「もっと重心かけていいよ」と言った結果、えりなさんの上で腕立てをするということにたどり着きました。

私の腕立てというよりはえりなさんの体幹トレーニングという感じでスタートしましたが、あまりにもえりなさんがブレないのでほとんどの重心を腕にかけてガッツし腕立てさせていただきました!

えりなさんの体幹トレーニングに加えてちゃっかり腕のトレーニングさせていただきました!(笑)
またよろしくお願いします!(笑)

ほとんどの重心を腕にかけてもビクともしないえりなさん。
私も見習って体幹や筋力をもっと鍛えます!

皇后杯に向けてしっかり練習をし、チーム全員で勝ちに行けるように頑張ります!よろしくお願いします!

|

« 忘年会 | トップページ | サッカー教室in姉ヶ崎 »

松浦渚」カテゴリの記事