« サッカー教室in姉ヶ崎 | トップページ | 22歳決意。 »

2016年12月22日 (木)

ハロウィンパーティー

今回ブログ担当します。ねもとです!
最近のマイブームはこたつで読書です!

先日、まさえさんのお家でお食事パーティーがありました~!ハロウィンパーティーってちょっと古いですかね?(笑)
メンバーが若干入れ代わり、みどさんと初おじゃましてきました!
初めて来た人はソファーには座れないというルールがあるそうで…いつかはソファーの座を!!(笑)

当日は練習後だったにもかかわらず、たくさんのご馳走が!!
ピザを生地から作っていたり、お洒落なサラダやチキンが…もちろんいつも食べる担当なのでたくさん食べちゃいました!(^-^)美味しかったです♪
20161222lblog


皇后杯準々決勝進出という結果で今シーズンは終了となってしまいました。
応援してくれたサポーターの皆様、いつも私達を支えてくれる方々ありがとうございました。
今回感じたことを忘れずに今後も成長できるよう、取り組んでいきます。
これからもジェフレディースをよろしくお願いします!

|

« サッカー教室in姉ヶ崎 | トップページ | 22歳決意。 »

根本望央」カテゴリの記事