« トリガーポイントを学ぶ。の巻 | トップページ | カピバラ事件 »

2017年2月26日 (日)

2017年シーズン開幕

今回ブログ担当します。ねもとです!
昨年のある事件からおかめ納豆やら清少納言やらいろいろなあだ名をいただきました。
今年はそのあだ名を卒業できるよう、己を磨き、納豆を食べて、丈夫な体を維持し、サッカーに打ち込んでいきます!
今年もよろしくお願いします!(^-^)

今シーズンが始まって、
新体制発表、パフォーマンスショー、浜練、サッカー教室、なでしこ交流戦、とイベントが沢山ありました!

その中でも私達選手にとって、一大事の日。
それは、、、写真撮影の日。
2016年シーズンで散々言われてきた清少納言ぽさを払拭するべく、髪の毛やら眉毛やらなるべくそうならないように気を配り、”女子”を注入してこの日を迎えました。

その甲斐あってか、数人にぽくなくなったんじゃない?とチラホラ聞こえてきた!!!
と思いきや#3さくさんには眉毛が濃いわ~、太いわ~、
おかめ納豆ぽさが魅力なのに~と散々の言われようでした。

そんな私の努力に負けない2016年シーズンから変貌を遂げた?進化した?選手が他にも複数人。
みんなしれっとしてますが、意外と戦っているんです。
お気づきでしたか?

女の子って日頃の努力が大事なんだな~と考えさせられます。
変貌を遂げている選手がわかった方は、スタジアムにお越しいただいた際にその選手に『綺麗になりましたね。』と声をかけてあげてください!
女の子は褒めたら伸びます。

そんな変貌を確認するにはポスターをチェック↓↓↓

Image2

何となくおもしろいからこちらの写真も。

Image1

このメンバーは先日の長い長いなでしこ交流戦の時に車を乗り合わせた車メンバーです。
今回は初めて私が運転手を任されましたが、運転手櫻本さんのようにGoogleマップを駆使できず、
なかなか務まらず、先輩方に運転の指摘をされ、心休まることなく合宿を終えました。
サッカーも運転もいつもご指摘ありがとうございます。(笑)

この先輩方と数年、車メンバーの歴史を刻んできました。
サッカーも人間性も勉強になることばかりです!!
今年は成長した部分を少しでも見せられればなぁーと思ってます!

そしてあっという間にリーグ開幕まで1ヶ月になりました!

3月4日が何の日かもちろんご存知ですよね?
そうです!トップチームのホーム開幕戦、明治安田生命J2リーグ第2節モンテディオ山形戦の日です!
もちろん私達レディースも応援します!
しかし、それだけでは終わらないのがレディースです。
この日、なでしこリーグのチケットを選手が主体となって販売をさせていただきます。
男子あっての、レディースチーム。
ぜひブースに足を運んでください!一緒にジェフを盛り上げていきましょう!
レディースの応援もよろしくお願いします!

|

« トリガーポイントを学ぶ。の巻 | トップページ | カピバラ事件 »

根本望央」カテゴリの記事