« 自己紹介 | トップページ | タメーズ »

2017年2月10日 (金)

GoPro

こんにちは!!
ユースから昇格した#23佐藤瑞夏です。

目標としていた、なでしこリーグ一部のジェフレディースに入りプレーできることを嬉しく思うとともに、トップチームの一員という責任と自覚をもちプレーで表現していきたいです。

ちなみに、ジェフには中学1年生の時に入り
トータルしたら今年7年目になります。
育ててくださったジェフに関わる方々へ、結果として恩返しして行かなければならないと思っています。

話はかわり…
ずーっと欲しかった、念願のGoProを手に入れました!!
Image2
手に入れたものの、なかなか使いこなせず
勉強中です。
難しさを実感しています(泣)

レディースは、2月15日からはなでしこ交流戦が始まります。開幕に向けて良い準備をしていきたいです。
応援よろしくお願いします。

|

« 自己紹介 | トップページ | タメーズ »

佐藤瑞夏」カテゴリの記事