« 卒業 | トップページ | GoPro »

2017年2月 7日 (火)

自己紹介

初めまして!東京国際大学から新加入しました#22杉本詩織です!
チームに合流して2週間程経ち、毎日練習で刺激を受けています。
試合に出れるように、チームに貢献できるように努力していきます。
よろしくお願いします。

今回は私の最近の日常について書きたいと思います!

最近、ずっと欲しかった一眼レフを購入しました。 必要ないとか他の物にすればいいのになど散々言われ少し凹んでいました…が、しかし1人で羽田空港へ飛行機を撮りに行ってきました
これだけ話すと、『え?飛行機が趣味?』みたいになるんですが、飛行機が好き空が好き、などなど全くありません。(笑)
ただ、グランドまでの道に羽田空港があるので寄り道をしただけなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
その割には2時間弱空港内で遊んじゃいました…違う日にはカメラを持って公園へ行き遊んでいたり、今まで気付かなかったけどひとり遊び得意みたいです(笑)
撮るのは上手じゃないんですが、カメラが好きなんです!
時間のあるときはどこか行こうと思わせてくれる存在です!(笑)

写真は羽田空港にいた飛行機と自分の簡単な似顔絵なので、まずは覚えてもらおうと思っています!
マニアックですみません…

レディースには他にもカメラ好きな方達がいることを知ったので今度はみんなで遊びに行きたいと思ってます(^ω^)

シーズン開幕に向けて頑張りますので、今シーズンも応援よろしくお願いします!

Image1

Image3

|

« 卒業 | トップページ | GoPro »

杉本詩織」カテゴリの記事