« GoPro | トップページ | 初めまして! »

2017年2月20日 (月)

タメーズ

いつも応援ありがとうございます。
コノミヤ・スペランツァ大阪高槻から加入しました。#28 成宮唯です。
この度、ジェフレディースに加入でき、とても嬉しく思います。
得意のドリブルとテクニックを生かし、たくさんチャンスメイク・得点できるよう頑張ります。

話は変わりますが、
只今、15日から19日までなでしこ交流戦という名の千葉合宿でした。
たくさんのなでしこリーグのチームが集まって1日2試合ずつこなしました。
このような機会は滅多にないので、開幕に向け、チームとしても、個人的にも、たくさんの事が吸収できたと思います。

話はまたまた変わりますが。。。
みなさんはジェフレディースにどのような印象をお持ちですか?
私が1番感じたのは、上下関係なく、仲が良いという事です。
加入する前から仲が良さそうだなとは感じてましたが、思った以上にみんなが仲良くて正直びっくりしました(笑)
それでも、オン、オフがはっきりしててすごく素敵なチームだなと感じています。
ちなみに、私の笑いのツボは#3櫻本選手です。関西人か?と思うくらい笑いのセンスが抜群です。(笑)

開幕まで1ヶ月ちょっとになりました。今年はたくさん笑えるように、チームに一丸となって頑張ります。
暖かいご声援宜しくお願い致します。

写真は、ためーずです。
22歳です。ちなみに、私は2月22日で22歳になります(笑)
同い年が4人もいて心強いです。
写真のポーズは#4鶴見選手考案の社会人ポーズです。
なにこれ?って言いながらも、やってみました。(笑)

Lblog

|

« GoPro | トップページ | 初めまして! »

成宮唯」カテゴリの記事