« タメーズ | トップページ | トリガーポイントを学ぶ。の巻 »

2017年2月21日 (火)

初めまして!

こんにちは!
初めまして!

ユースから昇格しました #25 栗原妃奈子です。よろしくお願いします。

中学1年生の時から6年間、ジェフでサッカーをやって来て、目標としていたレディースの一員になることができ嬉しく思います。
結果を残し、チームの力になれるように日々の練習から努力していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!

最初なので、少し自己紹介をしたいと思います!
私は埼玉県に住んでいて、四兄弟の三番目です。私以外、男です。
小学生のときはみんなサッカーをやっていました!
好きな食べ物は、ウメです!
嫌いな食べ物は、辛い食べ物です。

話は変わりますが、先日OFFの日に家から25kmほど離れた代官山まで、クロスバイクで、旅をしました。
行きはだんだん都会になって楽しんで行けたのですが、帰りはとても辛かったです!
近くに住んでいるユースの友達と合流して、代官山の蔦谷に行きました。
写真はそのとき撮ったものです。


リーグ開幕戦に向けて、チーム一丸となって、いい準備をしていきたいです。
応援よろしくお願いいします。

Image1

|

« タメーズ | トップページ | トリガーポイントを学ぶ。の巻 »

栗原妃奈子」カテゴリの記事