« 2017年シーズン開幕 | トップページ | たっかるび »

2017年2月28日 (火)

カピバラ事件

皆さんこんにちは!
今回ブログを担当します。
#3櫻本尚子です!

先日の2017シーズン新加入選手歓迎会改め、
決起集会を選手で行いました^_^

4年間勤めてきたキャプテンを#2上野に託し、#5みのり、#8子ブタちゃんの副キャプテンで脇を固めて今年は若いメンバーが中心となってこのチームをまとめてくれるに違いありません!
もちろん私もしっかりと支えていきます^_^

そんなこんなでいつも通りくじ引きで席決めしたら、なんということでしょう。
新キャプテン上野さんのお隣♡
その隣はただの選手#7かも!(笑)

かもが席に着こうとした時
『豪華な席だなー
新キャプテンと旧キャプテン』

そうです私は
『旧』です。


そんなこんなでくじ引きにより同席になったメンバー紹介!

おかめ納豆もしくは清少納言のレッテルを打破するべく韓国旅行でパックを大量購入#1根本

私が話をしたら首が折れるんじゃないかってくらい頷いて話を聞いてくれる副キャプテン#5若林

サラダ取り分けてくれたらみんなに多くあげすぎて、こっそり自分のお皿が寂しいことになってる中村アン。じゃなかった#7鴨川(中村アンになれやしねぇーよ)

新キャプテンだけど乾杯の音頭がぎこちなくて即効乾杯しちゃってる感じが初々しい新社会人#2上野

新加入選手で1番いっちゃってる横澤夏子改め#
22カピバラ

と私の6人席でした。
新加入選手のカピバラさんは
サッカーも珍プレーが多く、結構笑いを通り越してやべぇ奴なんですが…
席について早々
駐車券を忘れてきた!と焦っていたり
私服っぽいのにナイキの練習着みたいなの合わせてくるし、小さな笛を首からさげてるし
すごく変な奴だと思っていましたがあんまり仲良くもないので服装と笛について、
いじっていいもんなのか…かなり悩みました。

バックのように持ってきたビニール袋にはどーやら画用紙、とゴープロという最近流行りのカメラを持ち合わせ
ゴープロをドヤ顔で取り出し
私の顔色を伺いながら
『撮ってもいいですか?』

何故私にきく?と不愉快な気持ちになりつつ了承すると

Image1_2


こんな感じでいい感じにパシャり
今年の新加入選手はいい仕事するなーと感心感心。

そんな#22カピバラさん
食事会が盛り上がっている中、持ってきた画用紙を鴨川ディレクターに渡し、横澤夏子のモノマネやります!
とまさかの新加入選手が初っぱな大仕事!

がしかし

間違えました。の連発と
#5若林先輩のボソッとした辛口コメントがマッチして大爆笑?
最終的にはややすべり気味だったので
#8子ブタちゃん得意の出し物で大大大爆笑。(たぶん)

そんなこんなで食事会を楽しく終えることができました。
#22しおりのメンタルに拍手!!!
新加入選手なのに出し物を用意してくる所と
初めてのチームブログに変な似顔絵をなんの迷いもなく初っぱなから載っけてくる感じがウザいけど
そーゆーキャラ嫌いじゃないです!

というわけで2017シーズンみんなで頑張ります!
最後はこの写真で締めます!


Image2


似顔絵じゃなくて犬だろこれ。

てなわけで今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

|

« 2017年シーズン開幕 | トップページ | たっかるび »

櫻本尚子」カテゴリの記事