« 似顔絵選手権 | トップページ | 知らない人っているんですか!? »

2017年3月15日 (水)

29

こんにちは!
今回ブログを担当するのは…
最近グルメ探しにはまり、美味しいものは写真に収める#8安齋です。

先日、#11みっつがビンゴ大会で当てた
大将軍のお食事券で、#4つるの就職祝いも兼ねて、焼肉を食べに行きました。

お肉が運ばれてきても、みんな写真を撮るのに必死で
なかなかお肉に手を出せませんでした…
すごいウズウズしてたのはここだけの話♡

ようやくお肉を手にし、食べたのですが
本当に柔らかくて、ほっぺが落ちました!
とにかく美味しかったです。

お肉も終盤になってきて、
2人とも「お腹いっぱーい」というなか、
私は、なかなかお腹いっぱいにならず

「うちまだいける…」

この一言で、

2人のお肉をいただくことができました♡
ありがとうございます♡

そして、忘れずにお肉の写真も撮りましたよ!
今回のベストお肉ショット賞。

1

この、限界までお肉に近づき
胡椒までしっかり写す、お肉との距離感♡
いつもよりうまく撮れたお気に入りの一枚です(笑)


写真好きの皆さま。
写真の撮り方教えてください(笑)

美味しいお肉を食べて、思う存分写真を撮り
とても幸せな時間でした!
2

開幕まで2週間を切りました!
チームとして最高のパフォーマンスをお見せできるよう
開幕に向け、いい準備をしていきますので、
今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。

|

« 似顔絵選手権 | トップページ | 知らない人っているんですか!? »

安齋結花」カテゴリの記事